DVD発売記念イベントっ★ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

DVD発売記念イベントっ★


今日は、9thDVD「おとなのかたち」の発売記念イベントでした!


お時間空けて来てくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!!

{BE7B2843-710F-44C1-9234-9AC7D8403EF0:01}

イベントの様子(*´ω`*)


いままで何度やっても、

始まる直前までは本当に不安で、

カーテンを開けるのがすごくすごく怖いのですが、

今回もたくさんの方が集まってくださっていて、

本当に嬉しかったです(pω・。)


スタッフさんも、

この会場でこんなに人いるの初めてだよーって言ってくださったり(´;ω;`)



みなさんのおかげで褒めてもらえる私はしあわせものなのです(´;ω;`)❤︎



{4E91BFAF-4E59-4153-88B9-F76C8175138C:01}

始まる前にサインをかきかき(*´ω`*)

ここで一気に何百枚も書くことによって、

サインが上手くなっていってる気がすごくします。笑




{37BDE8C8-488E-4204-8EBD-498444694C2B:01}

今日のオープニングは、

至福の代わりにひつじさんコスでした(*´ω`*)



チェキの時にはみんなにお揃いで耳付けてもらって、

とてもうれしかったー(嬉*0∪0p)p♪゜+



半強制ですみませんでした(/ ̄∀ ̄)/ふふふ

みんな可愛かったよ❤︎ふふふ




{577BFB1B-B7FC-4ECD-A453-BCCAA71ABB7A:01}

本日MCをして頂いた、くにぼーんさんにも耳!


なんと7年ぶりくらいの再会です(/ ̄∀ ̄)/

お久しぶりすぎる!!!(笑)


そしてやっぱり楽屋では

歳の話で盛り上がりました(/ ̄∀ ̄)/


久々に会うとそーなるよね。笑







さて、そのあとは、

エイトスタイル巫女&干支コスDAY!


{E27A4448-0851-4565-ADA7-28B765DE2832:01}

じゃん。

巫女、狗、牛、酉、卯、羊、羊、羊!



{09D67EB9-98F3-4CA1-9172-9D2ABD3AC530:01}

めぐさんとひつじペア(/ ̄∀ ̄)/

めぐさん着てたやつ部屋着っぽくて可愛かったなー(嬉*0∪0p)p♪゜+


こちらも来てくださったみなさまありがとうございました!!

雰囲気も見た目にも賑やかで、大盛況で嬉し楽しかったー(●^ω^●)♪






そしてそして、

{9DA126D2-C05C-46D1-BEB5-90B50F5DE5DB:01}

明日26(月)は、

asfi&サンプリングガールズ定期公演

@秋葉原twinboxgarage!!


18:30op 18:50st

出番は19:50!出演後物販です(・∪・*)♪



みなさまぜひ来てくださいねっ(*´ω`*)

たのしみましょー!!!






あ、その前に明日の打ち合わせの準備しなきゃ!



ふー





一足お先に、

また明日っ(/ ̄∀ ̄)/❤︎






++★お知らせ★++

◼︎1/26(月)asfi&SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎2/3(火)20:30-21:30『おしえて!アキバ43度』
※20:00~22:30秋葉原8styleにて観覧OK 撮影タイムあり

◼︎2/17(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~22:30秋葉原8styleにて観覧OK 撮影タイムあり




*yukichi*