最近のいろいろ♪ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

最近のいろいろ♪



もう2日前のことになってしまいましたが、

6日はモエイトチャンネルの新番組

「おしえて!アキバ43度」の初回放送でした★



この番組は、

エイトスタイルのご近所のメイドさんやアイドルさん、敏腕経営者さんなど、

秋葉原にゆかりのある方をゲストにお招きして、アキバのあれこれを学ぶ、という番組です(・∪・*)♪

舞台でお世話になった演劇ユニット平熱43度のメンバーさんとエイトスタイルのコラボ番組です★


毎月第1火曜日配信なので、ぜひご覧くださいね(嬉*0∪0p)p♪゜+



モエイトチャンネル


{5C7C20DA-348F-4C28-8105-17F368B1D883:01}


この番組の企画書書きやらキャスティングやらの制作作業だったり台本書きだったり、

その他お店のお仕事もいろいろあり、


アキバ43度の初回放送の直前の時間には、

橘さりちゃんとマインドサーカスさんの番組、

サリマイエーサーに急遽ゲスト出演させて頂いたり。



お家にいてもお仕事してるし、

なんだかんだ毎日忙しくしています(´ω`)



でも、

忙しいのはほんとうにありがたいことなので、

これが続くようにがんばらなきゃですね(●^ω^●)♪





さて、

このあとはとある取材を受けに行ってきます(´ω`)



{620A1958-FBAA-4963-99ED-9A8F1C53789A:01}





あ、あと、

今月撮影会が2本決まりました(嬉*0∪0p)p♪゜+


ひとつめが

18日(日)ミラクルハウス撮影会★

詳細はまだのようですが、近日up予定です!


もうひとつは

22日(木)フォトジョセッション撮影会★



久々すぎる平日のセッション撮影会!!

セッション撮影会は、

出演している女の子誰を撮ってもよくて、

1部単位ではなく入場した時間から何時間、という参加の仕方なので、

予約のいらない撮影会です(●^ω^●)♪



ゆっくり写真が撮りたい方はミラクルハウスさん、

いろんな子をたくさん撮りたい方はフォトジョさんに、


ぜひ遊びに来てくださいっ〃(*o´∪`)o〃





ではー(・∪・*)♪



++★お知らせ★++

9thDVD「おとなのかたち」発売しました!!
※1/25発売イベント整理券配布中!きてねっ


◼︎1/12(月)asfi&SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎1/20(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~22:30秋葉原8styleにて観覧OK 撮影タイムあり

◼︎1/18(日)ミラクルハウス撮影会

◼︎1/22(木)フォトジョセッション撮影会

◼︎1/25(日)12:00~
9thDVD「おとなのかたち」発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ1号店

◼︎1/26(月)asfi&SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎2/3(火)20:30-21:30『おしえて!アキバ43度』
※20:00~22:30秋葉原8styleにて観覧OK 撮影タイムあり




*yukichi*