【ご報告】F65は実寸でした | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

【ご報告】F65は実寸でした


お正月は実家に帰っていましたー(´ω`)


元旦朝から御墓参りをして、

みんなでおせち食べて、

温泉行って、

お母さんとデートしていろんな話もできて、

とても楽しかった(´ω`)



電車で帰れる距離の割にあまり帰れていなかったので、

今年はなるべく時間を作ってこまめに帰りたいなと思いました。


忙しいを言い訳にしていては、

いつまで経っても時間なんて出来ませんからね。


いつまでもそこにあると思っていては

きっといつか後悔する。


仕事ばかりでなく、

家族という世界を大切にしたいなと思いました。



家族みんなで旅行に行きたいなぁ(*´ω`*)


{FFA262BB-905B-4CE2-A4B4-CA0880F4B951:01}


そして、

今日お母さんに下着を買うのに付き合ってもらったのですが、



激やせにより実寸→詐称になったと思っていた胸のサイズが、

やっぱり実寸だったことが判明しました(/ ̄∀ ̄)/わー


ちゃんとFカップあった(/ ̄∀ ̄)/

よかったよかったよかった(/ ̄∀ ̄)/


はぁ一安心(/ ̄∀ ̄)/



去年あたり、

激やせにつき詐称始めました。

とネタにしていましたが、

撤回させていただくことにしますっ(嬉*0∪0p)p♪゜+




でも胸は確実に小さくなったと思うので、

長らく計らないうちに

F→G→F(←イマココ)という変化があったのかもしれません…

バスト逆詐称とはもったいないことした(/ ̄∀ ̄)/笑



というわけで、

今後は胸を張ってFカップです!!と宣言してグラビアを続けたいと思います(*´ω`*)


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




 (/ ̄∀ ̄)/またね


++★お知らせ★++

12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売しました!!
※イベント整理券配布中!

◼︎12/31(水)
SPG LIVE 年越しイベント@秋葉原twinbox

◼︎1/6(火)20:30-21:30
『平熱43度×エイトスタイル!(仮)』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/12(月)
asfi&SPG定期公演@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎1/20(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/25(日)12:00~
9thDVD「おとなのかたち」発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ1号店


*yukichi*