年越しイベントが楽しそうです! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

年越しイベントが楽しそうです!

今日はNAVER'S NEST SPという

東方projectのDJイベントに乱入させていただいてきました!


我らがプロデューサーのもっちーさんが、

DJもっちーとして出演されていて、その枠でライブをさせていただきました(*´ω`*)


{FBFEEC6D-FB87-4663-8832-0F277BADD4F6:01}

もっちーさんと今日の相方まなちゃんのコラボを盗撮❤︎

アウェイにもかかわらず沢山の方が盛り上げてくださって本当に嬉しかったです!

東方ファンのみなさまありがとうございました!!


そして、

ほんの少ししか出演しない私たちのために来てくださったファンのみなさまも、

本当にありがとうございました(嬉*0∪0p)p♪゜



次回のSPGは明後日12/31年越しイベント★

こちらも秋葉原twinboxにて、

21:00~始まるイベントに出演させていただきます。


年越し前に1ステージと交流会(?)

出演者みんなでカウントダウン、

新年最初のステージ、

そして3:00に終了したあと初詣に行くかも?!


という、

予想以上に盛りだくさんのイベントになりそうです(´ω`)


年越し一緒に過ごせるなんて素敵じゃないか!!

ぜひ遊びに来てくださいねー〃(*o´∪`)o〃


ご予約などはTwitterのSPGアカウントにリプ、

または当日受付でサンプリングガールズできました!というと前売りで入れるようです(*´ω`*)



{B66DF458-BBE6-4540-9465-87481F815151:01}

まなちゃんと2ショット(笑)



今年最後のSPGをよろしくお願いいたします(*´ω`*)


+ ★お知らせ★ +

◼︎12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売

◼︎12/29(月)
SPG LIVE@秋葉原twinbox

◼︎12/31(水)21:00~3:00
SPG LIVE 年越しイベント@秋葉原twinbox

◼︎1/6(火)20:30-21:30
『平熱43度×エイトスタイル!(仮)』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/12(月)
asfi&SPG定期公演@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎1/20(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/25(日)12:00~
9thDVD「おとなのかたち」発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ1号店


*yukichi*