バンドリハでしたっ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

バンドリハでしたっ


年越す前にスタジオに入ろう!

ということで、

ひさびさーにドラム触ってきました。



ここ最近忙しすぎて、

自分がドラム叩く人ってことをすっかり忘れていた(笑)


{FE9F6FD8-89FB-41BA-9257-0983BDDA83F1:01}

あまりにも久々だったので、

バンドリハの前に個人練。


手を慣らす作業と、曲を思い出す作業。




そしてバンドリハ。

{4833F502-169C-4B26-9B59-D7EC137BA2B5:01}

みんなが会う時間があまりないので、

いつも深夜リハです。




9月に発足したクライ・クライネというバンド。


それぞれの個人活動が優先のバンドなのであまり活発ではありませんが、

新曲をやるにも譜面見て数回合わせて本番、

という半ばアーティストさんのサポートかセッションバンドのような感じ。

でも、一応全員正規メンバーです。


年明けて少ししたら、

曲も増やしてライブできるといいな。




あとはやっぱり、

ちゃんと活動できるバンドがやりたい。


来年こそは…!!







さて、

明日12/21(日)は秋葉原OLカフェエイトスタイルにて、

クリスマスコスDAY(*´ω`*)

{7EBFB717-BBBF-46D4-8CBD-837CA3C071DB:01}

去年はこんな感じ(*´ω`*)

みんなでサンタコスやドレスで社長方をお出迎えします★

16:00~21:00。



そして明後日12/22(月)はasfi&SPG定期公演。

時間が少し変わって、op19:45/st20:00です。


今回も1曲のみとなりますが、

ドリンク代のみの無料ライブだし、

asfiさんのライブもとても素敵なので、

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね〃(*o´∪`)o〃


{410B9703-9E5A-4601-9ADD-70DBD249E716:01}

前回のお披露目ライブで、

asfiのリーダー椎名香奈江ちゃんと★

ミスFLASHサバイバルおつかれさまでした!!


私たちに会いに、

ぜひ遊びに来てくださいねー〃(*o´∪`)o〃





そしてさらにその次の日、

12/23(祝火)は

フォトジョクリスマスセッション撮影会!

こちらもお待ちしてますっ〃(*o´∪`)o〃



では、

おやすみなさいー(*´ω`*)❤︎



++★お知らせ★++

◼︎12/22(月)op19:45/st20:00
asfi&SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE
※無料ライブ

◼︎12/23(火祝)
フォトジョクリスマスセッション撮影会

◼︎12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売

◼︎1/6(火)20:30-21:30
『平熱43度×エイトスタイル!(仮)』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/20(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/25(日)12:00~
9thDVD「おとなのかたち」発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ1号店



Twitter

*yukichi*