ハートレンジャーな写真たち | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

ハートレンジャーな写真たち


千秋楽を終えてもう数日経つというのに、
日に日に体は重くなるばかりの大崎です。


じわじわと疲れが(/ ̄∀ ̄)/笑



膝治るの待とうと思ったけど、

そろそろ整体に行かねば足がつりそうです(/ ̄∀ ̄)/わふ





さて、

ちょっとおそくなっちゃったけど、

舞台の写真を上げたいと思いますー(´ω`)



まずは毎日の公演前の返しの時の写真。

{A283ACBB-52D2-4D56-825D-4BF9D2E145CF:01}

{29CE3F7F-3DD8-4A62-9BFB-D4AF5AB0AE5F:01}

{7F35428A-21DA-44F6-83CA-99AAB19341CD:01}

{81057498-489F-4878-ADFF-2C11A43A5758:01}

{B43BA6F9-D2A0-4596-8DD3-0E4D6ECD4D4E:01}

{624DD8BF-1944-45B0-B831-B1236597D0C6:01}

{516171C0-9267-428E-BB2E-EA75EE9B273C:01}

本番前なので稽古着ですが、

見てくださった方はどれがどこのシーンかわかるかな??




そして、

感情が高ぶると男に変身してしまう!

といういわば二人一役だった今回の舞台。

各レンジャー男女のツーショットです(´ω`)



お互いが一人の人を演じるために、癖を盗んだり合わせたり…

そんなことやってるうちに、

本当にそれぞれが似てきたような気がしてならなかったのですが、どうでしょうか(´ω`)


{4A46C878-8A2F-4ABD-9F98-C41C80E4C4CB:01}
赤川塁:ハートレッド 役
中村裕香里ちゃん・籠谷和樹さん

籠さん、ゆかりんに合わせてほくろ書いてました(笑)


{BF5461F3-31A7-437E-A8E7-C2BAF00888A0:01}
蒼井優奈:ハートブルー 役
大崎由希・相澤優樹くん

基本クール担当。
よく腕を組む、とかが合わせたところかな?


{B2E332E3-2A9A-41DD-8EEF-F1B02829A25D:01}
黄桜愛理:ハートイエロー 役
石塚かえでちゃん・山内基寛くん

会場の笑いを誘った衝撃の変身後(笑)
ひげ攻撃ー(/ ̄∀ ̄)/!!


{E27EEE6E-6B8F-4DC9-ADE6-D1F3E75EB910:01}
碧雛乃:ハートグリーン 役
辻柚音さん・四宮勘一さん

垂れ目で長身なふたり、ひげダンスや前髪くるくるの癖を合わせていました。


{3A4AE669-D211-455B-85B1-41B507E511C0:01}
桃河沙希:ハートピンク 役
美沙玲奈ちゃん・渡邊太喜くん

みんなの妹的なキャラの沙希。シンクロに一番苦労してたのはこの2人かもせれません。



ね、みんななんとなく雰囲気似てません?

不思議だなぁ。






{A104D3DE-007D-4D90-9F56-EE022FA438A0:01}

女子レンジャー5人組と、

赤川塁との恋が気になる紫薔薇 仁役の植野堀 誠さん、その相方の鳶丸役の珠和小鳩ちゃん。

小鳩ちゃんは女の子だけど男の子の役で、しかも犬の役で、それがとってもはまっていて可愛すぎた❤︎あれは本当に犬でした。すごい。

誠さんはいいとも青年隊やテニミュなどで活躍し、今はデザイナーなども手掛けるすごい人。
私のファンの方々(男性)にも、イケメンですねー!と大人気でした(笑)




そしてさいごに、

{F3A1D35A-90D0-4834-B217-0C047AF4ECFA:01}

会場にいただいたお花!

とっっっても綺麗だったぁ〃(*o´∪`)o〃

青レンジャーなので、青いお花にしてくれたみたい!


自分の名前でお花が届くって、本当にすごく嬉しいことなんです(*´ω`*)

よしがんばろう!!って一層気合が入りました❤︎

いつも本当にありがとうございますっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



そしてそして、

{36A7258A-6C11-4309-AFE9-2995A108EE1E:01}

全員で集合写真(・∪・*)♪

男子レンジャーの衣装姿は幕が降りるまで非公開だったので、

終わってようやく集合写真が載せられました(*´ω`*)



こんなにたくさんのメンバー

俳優部が総勢29名。

プラス技術部さん、スタッフさん。

本当にたくさんの人の力があって完成した舞台でした。


この一員になれたことを、嬉しく思います。



そして、

千秋楽のご挨拶でも言いましたが、

ここに、見に来てくださる方がいなければ、

私たちは舞台に立つことができません。


こんなに素敵な経験ができたのも、

お客様ひとりひとりが足を運んでくださったおかげです。


全日満員御礼という、

本当にしあわせな環境の中でお芝居をすることができました。



見に来てくださったみなさま。


この舞台の一員になってくださって、

本当にありがとうございました!



これからはそれぞれが別の道を歩みますが、


今後とも応援よろしくお願いします(*´ω`*)







おやすみなさい(・∪・*)♪


++★お知らせ★++

◼︎12/22(月)
SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎12/23(火祝)
フォトジョクリスマスセッション撮影会

◼︎12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売

◼︎1/6(火)20:30-21:30
『平熱43度×エイトスタイル!(仮)』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/20(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎1/25(日)12:00~
9thDVD「おとなのかたち」発売記念イベント
@秋葉原ソフマップ1号店



Twitter

*yukichi*