レコーディングでした。 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

レコーディングでした。


朝から舞台で使うオリジナル曲のレコーディングをしてきました(*´ω`*)

{186BE05D-669A-4385-AC96-5812D359AE0A:01}

練習中のゆかりん。




が、ついに今日は疲労と睡眠不足がピークだったようで、

いつもは大好きですごく楽しめるはずのレコーディングが、

思ったようにやり切れなくてすごく悔しい(*>_<)


よりによって後に残るものを作る日に(*>_<)

反省…(´・ω・`)しゅん



本当に朝突然体が動かなくて、

何も悲しくないのに歌いながら涙が止まらないし、

限界はある日突然やってくるものなのだと学びました。笑

涙って生理現象なんですね…(/ ̄∀ ̄)/



でも、今できることは最大限やってきたし、

みんなの声が入ってとっても素敵な曲たちなので、

ぜひ完成を楽しみにしててもらえたら嬉しいです(*´ω`*)♪



{E8287CD5-40AA-46DB-9FEB-0F3DB2A1826F:01}

ゆかりんの膝を借りて就寝。

寝顔はひどすぎたので隠します(/ ̄∀ ̄)/




休むことも大切、との演出家の指示により

夜の稽古は参加しないことになったので、

いっぱい寝てあしたからまたがんばる!!


おやすみなさい(_ _).。o○



あ、でもちゃんと元気なのでご心配なく!!(/ ̄∀ ̄)/

明日の朝にはいつも通りだぜー❤︎



でわ!





++★お知らせ★++

11/11(火)FLASH掲載・1st写真集「残照」発売

◼︎12/8(月)SPGお披露目ライブ
@TwinBoxAKIHABARA
OPEN19:15/START19:30 無料(ドリンク代のみ)
asfi、PIC UP GIRLS、サンプリングガールズ

◼︎12/10(水)~14(日)
舞台『熱血戦隊!ハートレンジャー!』
13日(土)16:30~ミニライブ&トークショー

◼︎12/16(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎12/23(火祝)
フォトジョクリスマスセッション撮影会

◼︎12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売

◼︎1/6(火)20:30-21:30
『平熱43度×エイトスタイル!(仮)』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり



Twitter

*yukichi*