平熱43度さんコラボっ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

平熱43度さんコラボっ


今日は、

ダンス練、舞台稽古、そしてニコ生と、

なんだか長い長いいちにちでした(*´ω`*)


寝起きてしまえば不足や疲れを感じないほど日々に集中している気がするし、

毎日とても充実しています(・∪・*)♪

{3569E708-95AE-4383-853F-F9B5C1071828:01}

朝のダンス練(・∪・*)♪

お芝居の中でのグループだけど、

ユニットとしての完成度を高めたくて、

細かいところを詰める作業。


といっても、

ほとんど私がゆかりんに指導してもらう会だったような気がするけど(笑)






夜の演劇ユニット平熱43度さんとエイトスタイルのコラボ番組も、

ゲストにゆかりんこと次回主演の中村裕香里ちゃんを迎え、


劇中で実際に使用する衣装を着てみたり、

アクションやダンスの稽古場動画を流したり、

とってもレアな放送にできたきがします(嬉*0∪0p)p♪゜+


大盛況に終わることができて本当に良かったです(*´ω`*)




本番前の忙しい時期に演者5人も稽古場を抜けて配信に協力していただき、

本当にありがたかったです!



今日の放送で、

1人でもいいからこの舞台を見に来てくれる人が増えてくれたら、

番組やった意味があるなって思います(*´ω`*)



あとは、

来てくれた方に確実に楽しんでもらえるように努力するのみ!!



{050E5AE8-8B56-4328-BE05-DB95035F06A1:01}

終了後にみんなで★

全員『熱血戦隊!ハートレンジャー!』の出演者です(*´ω`*)



{81936A49-A649-47AF-8B79-46D2FB7B83DF:01}

ゆかりんとツーショット❤︎

衣装で撮るのわすれたぁぁぁぁ!!!



残念(pω・。)


本番をお楽しみにです(嬉*0∪0p)p♪゜+






では、

DVDの映像チェックして明日のレコーディングに向けて寝ます!

おやすみなさい!!




あ、あとサンプリングガールズのお披露目ライブ詳細出たのでおしらせします〃(*o´∪`)o〃


無料ライブなのでぜひ来てくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



★12/8(月)SPGお披露目ライブ★
@TwinBoxAKIHABARA
OPEN19:15/START19:30 無料(ドリンク代のみ)
asfi、PIC UP GIRLS、サンプリングガールズ


でわ(/ ̄∀ ̄)/




++★お知らせ★++

11/11(火)FLASH掲載・1st写真集「残照」発売

NEW◼︎12/8(月)SPGお披露目ライブ
@TwinBoxAKIHABARA
OPEN19:15/START19:30 無料(ドリンク代のみ)
asfi、PIC UP GIRLS、サンプリングガールズ

◼︎12/10(水)~14(日)
舞台『熱血戦隊!ハートレンジャー!』
13日(土)16:30~ミニライブ&トークショー

◼︎12/16(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり

◼︎12/23(火祝)
フォトジョクリスマスセッション撮影会

◼︎12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売

◼︎1/6(火)20:30-21:30
『平熱43度×エイトスタイル!(仮)』
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK 特典あり



Twitter

*yukichi*