写真集「残照」できました。 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

写真集「残照」できました。



書店さんへの入荷日だった模様の昨日、


なんと早速フラゲしたファンの方が、

エイトスタイルに写真集を持ってきてくださいました!!


{A5459B01-2F54-4E46-8B22-57AF500D7BBE:01}

わー!!

本になったの初めてみた!!!!



{C994DE52-1E25-4554-A053-9AB992B03283:01}

裏はこんな感じ(*´ω`*)





{19A1EB30-3788-471B-83E3-9F126C8D3070:01}


{67D820BB-D978-455F-A3BD-9B6F7F5F65E9:01}

書店さんにも面陳&平積みの様子!

お写真上げてくれていました。


嬉しすぎます…(´;ω;`)❤︎



しかも上の写真、

こっそり石川優実ちゃんのおとなりっ(・∪・*)♪







まさか。

まさかね。


本当にこんな日が来るなんて。




もう何ヶ月も前からわかっていたはずの、

何ヶ月も前にひとしきり喜んだはずのことなのに、

こんなにうれしいなんて。




普通の写真集出版とはちがいます。

本当に本当に、

サバイバルを勝ち抜いてくれたファンのみなさんのおかげ。



ようやく形になりました。

本当に嬉しい。




紙になるのがこんなに難しいこの時代に。


改めて、本当にありがとうございます(´;ω;`)










大崎由希、

今年芸歴8年目です。



私は、劣等生です。

トントン拍子に雑誌に出て話題になって売れて行く子達がいる中、


私には、

そんな能力もスペックもありませんでした。


自分には向いてない。

わかっていました。




駆け出しのまだ20歳になりたての頃、

365日中、大げさでなく、

360日は路上でチラシを配る日々でした。


ファンなんて一人もいませんでした。

寒い日も暑い日も雨の日も雪の日も



熱中症になっても、地黒だねぇなんて言われるほど真っ黒に日焼けしても

寒さで手の感覚がなくなっても、大雨で誰も手に取ってくれなくても、

目の前でぐしゃぐしゃに丸められて捨てられてしまっても。



あまりにも寝る時間がなくて頭がおかしくなって、

何もないのにトイレに隠れて泣きじゃくったこともありました。



ふと

そんな思い出が頭をよぎりました。




タレントなんて、アイドルなんて向いてない。

何百回も何千回も思い知らされました。

それでもグラビアがすきで。

どんなに辛い日があっても。


そのうちに出会ってくれた

暖かいファンの方の言葉だけを頼りに。


諦めずにやってこれました




あれから7年。

いろんなことがありました。


人より多くの時間がかかったけれど

ようやくひとつ、形になりました。 



 
あの路上から、

底辺から這い上がってきて、


ようやくいまここ。



今のこの状況だって

お世辞にも売れてるとは言えないけれど。


こうしてひとつ

あの頃には想像もできなかった未来が手元にあります。



諦めなくて

本当によかった。





グランプリをとって、写真集を出版。

夢のような話です。





みんなを信じて、

がんばってよかった。









今、私を知ってくれて

私に出会ってくれて

こうしてブログを読んでくれているみなさま。


本当に。

本当にありがとうございます。






私にとってこの本は、

この人生で間違いなく一番大切なものです。




願わくば、

少しでも多くの人が手に取ってくれますように。


そして、

少しでも多くの人が楽しんでくれますように。




見方によれば、

裸の女が横たわっているだけの本かもしれません。


ある人には気付かれもせず、

ある人にとっては取るに足らない事柄でしょう。



それでも、

私にとっては何よりも何よりも大切な出来事。




とてもしあわせです。

人生で一番しあわせです。




諦めずに何かを成し遂げられたことが嬉しいです。


叶えてもらえたことが嬉しいです。



私の足りない力を、

足して大きくしてくれた結果なことが嬉しいです。




本当にありがとうございます。


いくら言っても足りないからたくさん書きます。








正式な発売日は11/11(火)です。



イベントは11/16(日)。

秋葉原twinbox 1Fカフェスペースです。



直接お礼、言わせてくださいな






これから先、

どこまで這い上がれるかわからないけれど。




私らしく、

進みたい道を忘れずに。



一生かけて大崎由希を作っていく。


そう思っています。







これからもどうか、


よろしくお願いいたします。









++★お知らせ★++

◼︎11/11(火)
FLASH掲載

◼︎11/11(火)
1st写真集「残照」発売


◼︎11/18(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー!』
出演:大崎由希・柏木ねね・小嶋みつみ
※20:00~秋葉原8styleにて観覧OK
観覧特典:トークタイム・撮影タイム有

◼︎12/10(水)~14(日)
平熱43度 第8回公演
舞台『熱血戦隊!ハートレンジャー!』出演
@八幡山ワーサルシアター
※11/14までに先行予約特典ブロマイド付き

◼︎12/28(日)
9thDVD「おとなのかたち」発売



Twitter

*yukichi*