『発想が斜め上すぎるプレゼン大会by au スマートパス』 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

『発想が斜め上すぎるプレゼン大会by au スマートパス』

せっかくあったかくなったと思ったら、

最近また寒い日が続いていますねぇ(*>_<)

体調崩しやすい時期だと思うので、みなさまも気をつけてくださいませ~(*>_<)


さて、

明日4/22(火)21:00~23:00、

ニコ生公式放送
『発想が斜め上すぎるプレゼン大会by au スマートパス』

に、アシスタント出演させて頂くことが決まりましたー★

_______________

COWCOW、M.S.S Projectなど人気タレント、生主が大挙出演!!
発想が斜め上すぎるプレゼン大会 supported by au スマートパス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176181681

2014/04/22(火) 開場:20:50 開演:21:00 番組ID:lv176181681

_______________

こちらの番組なので、

ぜひご覧くださいー☆

タイムシフト予約もぜひっ(●^ω^●)♪



そしてそして、

番組の詳しい内容が↓↓こちら★



4/27(日)13時半から、「ニコニコ超会議3超ダイオウグソクムシブース」で
auによる豪華プレゼント抽選会が行われます。

この企画のために集められた「スゴ腕プレゼンター」たちが、
世界中から集められた珠玉の10品を本気でプレゼン!

「どれほど役に立たない商品でも欲しくなってしまう」
と噂されるそのプレゼン能力の高さに、
「そんな物の見方があったか!目からウロコ!」
と驚くこと請け合いのプレゼンスキルにご注目ください!

番組終了までのプレゼンの中で、視聴者の人気が高かった5品を4/27のニコ超
会議でプレゼント。
人気投票に参加していただいた視聴者の中からも
抽選で1名様にクオカード1000円分がなんと100枚も当たります!
二度と見ることはできない奇跡のプレゼンを見逃すな!

出演予定(敬称略)

COWCOW
NON STYLE
喜屋武ちあき
M.S.S Project
サオリリス




となっています★


私はバニーガール的な立ち位置のアシスタント出演なので、

どのくらい映るかはわかりませんが、

とっても面白そうな番組なので、

いまからすごく楽しみです(嬉*0∪0p)p♪゜+


でも、ニコ生公式放送はすごく久々なので、

ちょっと緊張…!!


がんばってきたいと思いますー(+愛′∀`p)q☆*゜


{3ACAC45D-0E64-4123-AF66-5442AB746BA6:01}


そしてそして、

ただいま大崎由希Twitter

https://twitter.com/yuki_osaki

では、

DVDオフショット祭を開催中ー★

いつも以上にせくしー♥︎な画像をつぶやいてるので、

ぜひ見に来てくださいねっ(●^ω^●)♪




{B0FF7B61-4458-4675-B7BB-5D6DBBC4B227:01}


そしてそして、

みなさまのおかげで昨日DVDのAmazon女性アイドルベストセラーが

10位まで上昇しました・・・!!

本当にありがとうございます(*>_<)


まだまだ本当は一桁まで行きたいー!!

ぜひ、興味を持ってくださった方は、

こちら か、PC右サイドバーのAmazonガジェットから、

ぜひぽちってやってくださいー(嬉*0∪0p)p♪゜+


{71494EEB-C6B2-4FF1-B852-0DF76A59AC2F:01}


よろしくおねがいしますっ(+愛′∀`p)q☆*゜




【Amazonランキング上位目指して奮闘中っ!!】
Limit Break [DVD]
ぜひぽちってゆきちちを堪能してくださいー❤︎

++★お知らせ★++

◼︎4/22(火)21:00-23:00
『発想が斜め上すぎるプレゼン大会by au スマートパス』アシスタント出演
ニコニコ超会議3ダイオウグソクムシブースで行われる豪華プレゼント抽選会の為、凄腕プレゼンター達が本気でプレゼン‼︎
出演:COWCOW・NON STYLE・喜屋武ちあき・M.S.S Project・サオリリス(敬称略)

◼︎4/29(火)22:00-
エフエムさがみ『お笑いプレーオフtheRadio』ゲスト出演

◼︎4/30(水)
8thDVD『LIMIT BREAK』発売

◼︎5/3(土)
『東京美少女撮影会』出演

◼︎5/7(水)
モエイトチャンネル新番組テスト放送
出演:大崎由希・藤田恵名

◼︎5/20(火)21:00-22:00
モエイトチャンネル新番組初回放送
出演:大崎由希・藤田恵名
※OLカフェ8styleにて観覧あり


◼︎5/24(土)
『DVD発売記念イベント』出演
15:00秋葉原アソビットシティ
17:00秋葉原ソフマップモバイル館



❤フォロワー10000人計画実施中‼︎❤
フォローおまちしてますっ♪

*yukichi*