モエイトチャンネル! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

モエイトチャンネル!

ブログためちゃってすみませんー(*>_<)




12日土曜日は、

FLASH写真集争奪オーディションファイナルステージの一度目の撮影会がありました!

来て下さったみなさま、

本当にありがとうございます(´;ω;`)



いつもいつも足を運んで下さるみなさま、

久しぶりにお会いできた方、

始めてお顔を見れた方。


みなさんのお時間を

私にくれてありがとうございます。


最近は、

人と出会えること、

また会えることの幸せを、

今まで以上に感じています。



いつ会えなくなるか、

また会えるかどうか、

わかんないからね。。



直接顔が見れる、

写真を撮ってもらえる撮影会が大好きです。



{D3ADC777-C9C0-429E-8380-5A15DBAE6FE5:01}








そして、

13日日曜日は、

マイスマTV『水着でクッキング』の公開収録がありました(*´ω`*)



こちらも来て下さったみなさま、

本当にありがとうございました★



普段、本当に滅多にお料理をしないわたしですが、

今回は、

9月のバースデーオフ会でみなさんに振舞った以来のお料理チャレンジでした(笑)


人前でお料理というのはなかなかない機会で、

肉じゃがという超簡単レシピにもかかわらず、

緊張しまくりでみなさんの暖かい野次(笑)に助けられました(*´ω`*)




でも、一応食べられるものが完成してよかったです…笑


わたしのお料理は年一度くらいしか見られないので、

次は来年かな…(笑)



これに懲りずに、

また付き合ってくださいね(●^ω^●)♪




{52A2AD4C-D6B7-498F-81D3-EA834C350CFE:01}

自分では撮れなかったので、

Twitterにあげて下さってた写真を拝借★

ありがとうございます!!







さて、

そして本日は、

このあと21:00~22:00

モエイトチャンネル『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』公開生放送です★


配信はこちらから(●^ω^●)♪



また、観覧は秋葉原OLカフェ8styleにて、

20:30Openです★


入場3000円 1ドリンク・おつまみ付
終了後アフタートーク・水着撮影タイムあり
ご希望の方は1000円でツーショットチェキも撮れます(・∪・*)♪


よかったら遊びに来てくださいね(嬉*0∪0p)p♪゜+


{54CE8BD7-8EAD-4F2B-896A-6CA547DBD8D6:01}








投票も引き続きよろしくお願いします!!


FLASH写真集争奪オーディションファイナルステージ!
投票よろしくお願いします!!!
投票サイト→http://www.mache.tv/flapb/

画像ダウンロードによるプレミアム投票は、1枚70円で70票加算!回数制限なし!こちらもぜひー!!

++★お知らせ★++

◼︎4/15(火)21:00~22:00
『モエイトチャンネル』生放送出演
公開生放送詳細はこちら

◼︎4/17(木)20:30-22:00
『マシェリバラエティ生放送』出演
※FLASH写真集争奪オーディション ファイナルステージのサバイバルです!!

◼︎4/19(土)10:00~18:00
『アール撮影会』出演
※FLASH写真集争奪オーディション ファイナルステージのサバイバルです!!



❤フォロワー10000人計画実施中‼︎❤
フォローおまちしてますっ♪