お芝居とーく。 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

お芝居とーく。




先日お芝居を見にお邪魔した、

めえこさんこと

宝栄恵美さんと会ってきましたー(´ω`)




{6C1F213A-DA2D-490F-AEB0-51B19B7043FB:01}

教えてもらったおしゃれカフェでまったりしつつ(●^ω^●)♪



店内は落ち着いてるし、

ケーキも美味しかったー〃(*o´∪`)o〃



今度ひとりで行ってしまいそうだ(*´v`)


{7C019DF2-1723-4C32-8687-EF2A94454BC4:01}



お芝居やいろいろの話ができて、

とっても充実〃(*o´∪`)o〃



勉強にもなったし、

とても楽しい時間でした(・∪・*)♪





めえこさんはアクションがとってもすごいのですよー!!


パワフル。



私もドラムやったり殺陣好きだったりと、

カッコイイ女性に憧れるので、

そうゆうのだいすき!!



こんなにかわいい顔して、

めえこさんはほんとかっこいいです。






{83DA1E21-1188-4666-9822-DE13E4DC438C:01}

久々にプリクラ撮った(/ ̄∀ ̄)/うへ




最近のプリクラには名前スタンプというのがあって、


↑にも

ゆきにゃん❤️めぐにゃん❤️

というのが押してあるのですが、


これをカップルバージョンにすると


ゆきくん❤️めぐにゃん



ってなって胸熱でした(嬉*0∪0p)p♪゜+


それで押せばよかった…!!(笑)









さてさて明日は、

お仕事の入りが早すぎて

なんと3時起きです…(笑)


というわけで今日は早めに寝るー(*>_<)!!




一足お先に

おやすみなさいっ〃(*o´∪`)o〃







❤フォロワーさま10000人計画実施中‼︎❤
@yuki_osaki
セクシー画像公開中っ♪フォローお待ちしてます☆




++★お知らせ★++

◼︎1/11(土)
『京都祇園撮影会・オフ会』出演
ご予約・詳細↓

■1/12(日)21:00-22:30
『マシェリバラエティ生放送』出演
「真夜中のおバカ騒ぎ!」来月の出演権を賭けて、ポイントと入場者数でサバイバルレース!
1000円で全部屋見放題☆みなさまぜひ遊びに来てください!!

■1/19(日)
『アコースティックLIVE』サポート出演
@四谷天窓.comfort(最寄駅:高田馬場)
出演時間19:15~19:45
詳細は追ってお知らせします☆

■1/19(日)21:00-22:30
『マシェリバラエティ生放送』出演
「真夜中のおバカ騒ぎ!」来月の出演権を賭けて、ポイントと入場者数でサバイバルレース!
1000円で全部屋見放題☆みなさまぜひ遊びに来てください!!



ーレギュラー番組ー

☆毎週木曜日26:00-26:30☆
千葉TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週土曜日27:00-27:30☆
東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週月曜日22:00-22:15☆
WEB『真夜中のウラ騒ぎ!』出演
配信:イケ☆スタTV
※メインMC原口あきまささん抜きで、みひろさん・くぼたみかさん・原アンナさんの3人とガールズトークでまよばかの裏を語ります!


*yukichi*