美女2人❤︎ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

美女2人❤︎


メリークリスマスイブっ❤︎



昨日はきずぽんこと佐倉絆ちゃんと、

ユウさまこと吉田ユウちゃんという美女2人と(嬉*0∪0p)p♪゜+


{76C067DE-42E9-46F4-92F6-F0C47B8BE951:01}


オシャレでーとしてきたっ(+愛′∀`p)q☆*゜





{F6F24C11-26CB-4092-9BAB-17D7EDC9F38E:01}



ゆうさまはお仕事のために途中で抜けてしまいましたが、

きずさんとは夜中までお酒のみながらいっぱい喋ったー(/ ̄∀ ̄)/




積もる話が尽きなかったです〃(*o´∪`)o〃

たのしかった(嬉*0∪0p)p♪゜+


{2EC39C82-48A1-492E-A3D0-6561B28ED963:01}

きずさんとちゅう。笑



いちゃつくカップルにまけじとラブラブしてきたのです(/ ̄∀ ̄)/わはは





はー〃(*o´∪`)o〃

またみんなで集まりたいなぁ(・∪・*)♪




るん(●^ω^●)♪








❤フォロワーさま10000人計画実施中‼︎❤
@yuki_osaki
セクシー画像公開中っ♪フォローお待ちしてます☆




++★お知らせ★++

◼︎1/11(土)
『京都祇園撮影会・オフ会』出演
ご予約・詳細↓



ーレギュラー番組ー

☆毎週木曜日26:00-26:30☆
千葉TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週土曜日27:00-27:30☆
東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週月曜日22:00-22:15☆
WEB『真夜中のウラ騒ぎ!』出演
配信:イケ☆スタTV
※メインMC原口あきまささん抜きで、みひろさん・くぼたみかさん・原アンナさんの3人とガールズトークでまよばかの裏を語ります!


*yukichi*