おデート❤︎ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

おデート❤︎



こないだに引き続き、

吉田ユウちゃまとおデートしてきたのですー(嬉*0∪0p)p♪゜+



ユウさまの後輩ちゃんが出ているというお芝居を見てきたのですよー(´ω`)


そしてそのあとちょっとおしゃべり〃(*o´∪`)o〃


{83ED7AA7-53F6-49E9-94FA-443712A32D73:01}

この前あったばっかりなのにまたいっぱい喋った❤︎❤︎

楽しかったー(嬉*0∪0p)p♪゜+



{572D8447-9D52-4415-A6A5-F84E6A448067:01}

生ハムうまし(嬉*0∪0p)p♪゜+



またみんなで集まりたいなぁ〃(*o´∪`)o〃



最近がいっぱい仲良くしてくれて嬉しい嬉しいっ(+愛′∀`p)q☆*゜



{0E82D745-D244-438C-B3EC-66CFC6A11C01:01}

さてっ



明日は秋葉原エイトスタイルにて、

クリスマスコスプレDAY☆


もはやサンタコスいっぱいありすぎて

どれ着ようかまようー(/ ̄∀ ̄)/笑



{3B37F059-3C22-456F-B58E-3A27321040B2:01}

今のお気に入り、

成田ゆうこサンタと佐倉絆トナカイ(笑)




エイトスタイルには15:00~20:00までいます〃(*o´∪`)o〃


店内の混雑が予想されるので、

来てくださる方は、

Twitterやコメントなどに出現予想時刻を表明していただけると大変助かりますっ〃(*o´∪`)o〃





そしてそしてそのあとは、

アメスタプレミアム放送☆



こちらは22:00~23:30!


すこし時間が遅めですが、

ぜひ遊びに来てくださいましー(●^ω^●)♪




生由希暦はもちろん、


まだブログに書いてない最近のあれこれなんかも話せたらいいなぁって思っております(●^ω^●)♪

おまちしとりますー(+愛′∀`p)q☆*゜





(/ ̄∀ ̄)/



❤Twitterでもしたちち画像公開中❤
@yuki_osaki
みなさまのフォローおまちしてますっ☆



++★お知らせ★++

■12/22(日)22:00-23:30
『アメスタプレミアム放送』出演

◼︎1/11(土)
『京都祇園撮影会・オフ会』出演
ご予約・詳細↓



ーレギュラー番組ー

☆毎週木曜日26:00-26:30☆
千葉TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週土曜日27:00-27:30☆
東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週月曜日22:00-22:15☆
WEB『真夜中のウラ騒ぎ!』出演
配信:イケ☆スタTV
※メインMC原口あきまささん抜きで、みひろさん・くぼたみかさん・原アンナさんの3人とガールズトークでまよばかの裏を語ります!


*yukichi*