パーティ(/ ̄∀ ̄)/ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

パーティ(/ ̄∀ ̄)/


あいらぶカフェでまったり(/ ̄∀ ̄)/

コーヒー好きすぎて待ち時間が苦にならない(/ ̄∀ ̄)/






はー

ノマドワーカーになりたい(/ ̄∀ ̄)/

やっぱりMacBook Air買うかなー。



iPhoneやiPadでも一応仕事できるにしても、

やっぱ限界がある(/ ̄∀ ̄)/



{A19040B1-DE56-4F19-BE3D-5D76EE4A2F26:01}




というわけで、

これからとあるパーティへ行ってまいります(*´ω`*)



書いていいかわからないので、

詳細はまた(*´ω`*)





帰ったらばりばり仕事します!

よし!



いってきまぁす(/ ̄∀ ̄)/




【まよばか投票のお願いっ!!】
TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』に12月も出演するために…1日2箇所、投票よろしくお願いしますっ〃(*o´∪`)o〃
公式HP
マシェバラ


++★お知らせ★++

■11/10(日)20:30-22:00
『マシェリバラエティ生放送』出演
「真夜中のおバカ騒ぎ!」来月の出演権を賭けて、ポイントと入場者数でサバイバルレース!
1000円で全部屋見放題☆みなさまぜひ遊びに来てください!!

■11/17(日)20:30-22:00
『マシェリバラエティ生放送』出演
「真夜中のおバカ騒ぎ!」来月の出演権を賭けて、ポイントと入場者数でサバイバルレース!
1000円で全部屋見放題☆みなさまぜひ遊びに来てください!!

☆毎週木曜日26:00-26:30☆
千葉TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週土曜日27:00-27:30☆
東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演

☆毎週月曜日22:00-22:15☆
WEB『真夜中のウラ騒ぎ!』出演
配信:イケ☆スタTV
※メインMC原口あきまささん抜きで、みひろさん・くぼたみかさん・原アンナさんの3人とガールズトークでまよばかの裏を語ります!


❤フォロワー様まだまだ募集中です❤


*yukichi*