まよばかチャットでしたー! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

まよばかチャットでしたー!


photo:01



初マシェバラでしたー!!!

楽しかったー(/ ̄∀ ̄)/!!



きてくださったみなさま!


本当に本当に本当に

ありがとうございました(´;ω;`)





チャット中は本当に必死でいっぱいいっぱいで、

でもみんなの方がサポートしてくれたり教えてくれたりで

本当に楽しい時間を過ごすことができました(嬉*0∪0p)p♪゜+



リクエストのチェキ、

心を込めて落書きさせて頂きます。


ボイスメッセージも。


チェキリクエストで由希暦を書くとか、

胸に名前を書く、とか

新たな技が開発されてとっても楽しかった❤❤


ただちょっと字が小さかったり画質の関係で見えづらいかもですが、

ご容赦くださいませ(pω・。)ごめんね


次回リクエスト頂けたらもっとうまいことやれるようにがんばる!!







始まる前正直すごく不安で、

でもみんながいっぱいがんばってくれて、

みんなの気持ちが本当に嬉しかった。


本当にありがとうございます(´;ω;`)


たくさん喋れて騒げて、本当に楽しかったです〃(*o´∪`)o〃







photo:02


始まる前に来てた河合風花ちゃんと☆


風花ちゃんはジェニックチャット前で、

マネージャーさんと一緒に葵さんについて来ていました〃(*o´∪`)o〃



風花ちゃんとは共通のファンの方がいるので、

前の収録の時にマネージャーさんとそんな話をしていたら、

今日なんと紹介してくれたの❤❤


ずっとお会いしてみたいなぁって思ってたから嬉しかったー〃(*o´∪`)o〃




photo:03


田井中茉莉亜ちゃんとー☆


私目がどっか行ってる(笑)




田井中ちゃんも共通のお友達が何人かいるので、

そんな話をしたりしていました(*´ω`*)


少しずつ仲良くなれてる気がして嬉しいー(*´ω`*)





まよばかチャット、

次回は8/18(日)です!!



来月もでたい(*>_<)!!

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+


よろしくお願いしますっ!!




おやすみなさい〃(*o´∪`)o〃


++★お知らせ★++

『真夜中のおバカ騒ぎ!』投票開始!
投票は8/18(日)12:00まで、2箇所で行われます。
皆様の力を貸してください!!
毎日2箇所、投票よろしくお願いします(*>_<)!!
http://www.mayobaka.com/macherie/entry-form.html
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area


■8/8(木)26:00-
千葉TV『真夜中のおバカ騒ぎ!』

■8/10(土)27:00-
東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』

■8/18(日)21:00-22:30
『マシェリバラエティ生放送』出演
「真夜中のおバカ騒ぎ!」来月の出演権を賭けて、ポイントと入場者数でサバイバルレース!
1000円で全部屋見放題☆みなさまぜひ遊びに来てください!!
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

■8/24(土)
『ピグ☆1撮影会』出演
参加者様が沢山来てくれたら、番組MCになれるかも!!
詳細・ご予約は、
http://www.fresh-club.net/modelphoto/solo.html
※ページが出来上がり次第表示されるそうです!


☆大崎由希Twitter☆
@yuki_osaki
ぜひフォローしてくださいっ〃(*o´∪`)o〃

*yukichi*