上映終了ー♪ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

上映終了ー♪




BAR ROSSOで行われたイベント

SAKURAI ART BOX vol.1にお越し頂いたみなさま、

本当にありがとうございました〃(*o´∪`)o〃



ヒロイン役で出演させて頂いた短編映画『彼女にいつも花束を』も上映していただくということで、

私も顔出してきました(´ω`)



急だったにも関わらず、見にきてくださった方が沢山いてびっくり!

いつもの方々も、超久々な方々も、静岡からの方も、京都からの方も!



せっかく出演できた作品だったので、

ようやく見てもらうことができて本当に嬉しかったです(*´ω`*)



photo:01


写真はTwitterから拝借(/ ̄∀ ̄)/

上映後のご挨拶です。


左から、

監督の迫田さん、私、急なスケジュールにも関わらず撮影に参加してくださったエキストラのみなさん。



わいわいみんなでおしゃべりもできて、

とっても楽しい時間を過ごせました〃(*o´∪`)o〃



ありがとうございましたー♪




おやすみなさい!


++★お知らせ★++

☆ランジェリー姿で画像&ムービー多数公開中☆
http://www.4k-star.jp/

☆リクエスト撮影受付中☆
詳細はcompany@zan.co.jp
にお問い合わせください♪

*yukichi*