山梨からただいまー! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

山梨からただいまー!


photo:01


きずぽんとちゅーーー(/ ̄∀ ̄)/





と、いうわけで、

撮影会ツアーでしたー(/ ̄∀ ̄)/




photo:02


photo:03


山梨までみんなでわいわいマイクロバスで移動してー(/ ̄∀ ̄)/




ベッドでいちゃいちゃしてー(/ ̄∀ ̄)/

←写真がなーい(´;ω;`)



photo:10


野外で水着なんか着ちゃったりしてー(/ ̄∀ ̄)/




photo:05


photo:06


BBQしながらいちゃいちゃしてー(/ ̄∀ ̄)/





途中で参加者のみなさまを対象に

写真家・会田我路大先生のフォトレクチャーがあり〃(*o´∪`)o〃





photo:08


photo:09


ジャグジーでいちゃいちゃしてー(/ ̄∀ ̄)/




photo:11


帰りのバスでいちゃいちゃしてー(/ ̄∀ ̄)/


帰ってきましたー(/ ̄∀ ̄)/






いやーーーー

たのしかったーー!!!!(笑)



一緒にわいわいしたみなさんの写真を載せられず残念(*>_<)







やってみるまで詳細の分からないという不思議な撮影会でしたが(笑)



撮影会兼オフ会な感じで、

みんな山奥まで小旅行をしたみたいな、

想像よりもずっと楽しい会になりました〃(*o´∪`)o〃



いつもきてくださる方々はもちろんのこと、

久々に会えた方もたくさんいて、

すごく嬉しかったー(嬉*0∪0p)p♪゜+




ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました(●^ω^●)♪





こういうイベント、

またできるといいなー〃(*o´∪`)o〃



お誘い頂いて、

本当にありがとうございましたっ♪




更に帰りにきずさんとお茶して帰宅(/ ̄∀ ̄)/



今日は朝も早かったので

ゆっくり休みたいと思います(●^ω^●)♪




でわ

おやすみなさいー(*´ω`*)



++★お知らせ★++

■6月10日(月)
『映画チャンネル』出演
http://eigachannel.com

*yukichi*