もーすぐははのひ。 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

もーすぐははのひ。



相変わらずお天気が良いですねー〃(*o´∪`)o〃



毎年この5月10日前後の数日間が、

年で一番過ごしやすい日だなぁと信じています(´ω`)


三寒四温を抜けるかどうかくらいの、

晴れてあったかくてしあわせなお昼(*´ω`*)



そしてそのお昼には

面接第3段をしていただき(´ω`)



帰り道を沢山沢山歩き(´ω`)



やー。

街は母の日一色ですね(*´ω`*)


私も便乗してお花屋さんめぐりしてきました(´ω`)はー




知り合いのお花屋さん曰く、

一年で一番お花が売れる日

なのだそうです。


確かに(/ ̄∀ ̄)/



お母さんに感謝の気持ちを表す

というのは、

普段思っていてもなかなかできないものですからね(*´ω`*)



みんなの感謝が伝わりますように。






photo:01



写真はキャラッツさんより(´ω`)



これは自分のだからちょっとあれですが、


私、女性の背中って

好きなんですよねぇ(´ω`)




むふふ(/ ̄∀ ̄)/



5/19、お待ちしてます♪



++★お知らせ★++

■5/19(日)
「キャラッツ撮影会」出演
詳細・ご予約ページ
http://charats-ps.net/schedule/1305/d1388.html

☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*