まさかの体操服! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

まさかの体操服!


というわけで

個人撮影でした(●^ω^●)♪





前半はコスプレがなんと

photo:01



体操服(/ ̄∀ ̄)/






わー!

何年ぶりだろうか………




でも意外とテンション上がったので

このままでは明後日の撮影会にも着てしまいそうです(*´ー`)


誰か止めて(笑)





そしてそして

本日はバレンタインということで


私がもらっちゃいました、

photo:02


これでもかという程のチョコたち。

写り切ってません…


ありがとうございます(´;ω;`)





そして

photo:03



こちらもあんまり映ってませんが(^_^;)


真っ赤な薔薇!




海外では、

性別は関係なく大切な人に薔薇の花を送るのだとか。



素敵なお花、

ありがとうございます(*´ω`*)





その他にもまだまだたくさん。


念願のOLスーツ撮影もできたし、

ゆっくりお話もできたし、

たくさんの愛をありがとうございましたっ(嬉*0∪0p)p♪゜+



私からのプレゼントが、

小さなマフィンひとつで申し訳なくなってしまうくらい(*´v`)


しあわせですね(*´ω`*)






明後日16日(土)夕方からの撮影会でも、

きてくださった方にはささやかですが

大崎から手作りバレンタインのお菓子をプレゼントします(*´ω`*)♪



日々の愛がこもっていますので、

ぜひ受け取りにきてくださいねっ〃(*o´∪`)o〃



お待ちしております(●^ω^●)♪





でわ、

帰ってのんびりしようー〃(*o´∪`)o〃




(*´∀`)ノ


++★お知らせ★++

■2/16(土)・23(土)
「サーチワン撮影会」
16日(バレンタインチョコプレゼント❤)
http://www.search-one.jp/s_2013021601.html
23日
http://www.search-one.jp/s_2013022301.html



☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*