答えてみた(*´ω`*) | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

答えてみた(*´ω`*)


お待たせいたしましたー(´ω`)




と言うわけで、

いただいた質問に答えていきたいと思います(*´ω`*)





■ドラムを聞きたいのですが、ライヴの予定はありますか?
□今のところないです……LIVEもバンドもまたやりたいのですが(*>_<)


■3サイズを教えてください(^-^)v
□B88 W54 H84です。


■甘いものは好きですか?
□ふつうです(´ω`)お菓子とご飯だったら、ご飯の方が好き!


■男が甘いもの好きはありですか?
□ありだと思います!


■好きな飲み物は何ですか?
□コーヒー…かなぁ。あと日本茶。お抹茶。


■好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
□「大丈夫。」かなぁ。
なんの根拠もないのに、これを言われて泣いたことがあります。


■学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?
□学生の時かぁ。存在自体が恥ずかしかったのでなんとも(´・ω・`)


■地方在住のファンのため、アメスタを再開してほしいんですが…できそう?
□すみません、なんとも言えない状況です(*>_<)


■過去と未来。行けるならどちらに行きたいですか?もし行けたとして何を見たいしたいですか?
□未来は見たくないな…。未来よりも過去よりも、今の自分を変えなければ。

■S?M?
□どちらもあると思います…Mかと思いきやSだねと言われたり。自分では良くわからない


■好きな男性の仕草は?
□煙草を吸う時の手。煙草は苦手だけど、手は好きです(´ω`)


■どんな人がタイプですか?
□異性なら穏やかな人。同性ならしっかりした人。どちらにしても、地に足がついてる人がいいなぁ。


■地方遠征はありますか
□映画の舞台挨拶に行きました。今後の予定は今のところないです(´・ω・`)


■地方で行ってみたいところは何処ですか?
□大阪!いったことないんです。


■最近の楽しみってありますか?
□なんだろう…お布団にはいる瞬間とか(笑)


■今後どのような仕事を中心に活動して行こうと思いますか?
□お芝居中心になって行くのでは…と思っています(´ω`)


■由希ちゃんは色白ですが…海は好きですか?
□好きです!実は海育ちです♪


■沖縄には来たいと思いますか?
□行きたいですねー。すごく。


■好きなドラマーの方はどなたですか?
□スティーブ・ガッド、サイモン・フィリップス。日本人なら池長一美さん(元師匠)、小笠原拓海さん(先輩)いつの間やらワールドクラスです…尊敬。


■普段どんな音楽聴くのですか?
□ジャズ、ロック、ポップス色々…


■何のお菓子がすきー?杏仁豆腐以外で←
□杏仁豆腐なのに(´;ω;`)笑 なんか、ぬれせんべいとか、おはぎとか…おばあちゃんが好きそうなやつ←


■将来的に目指しているのは、どんなタレントさん?
□息の長い人になって行きたいです…


■温泉なんか好きですか?
□大好きです!


■東日本大震災からまもなく2年経ちますが何か活動予定ありますか?
□復興支援という意味でしょうか。今までと変わりませんが、友人の活動に力を貸したり、その程度ですが…。


■ストレスの解消法ってありますか?
□泣く、かな。一人で。すっきりします。


■何をしてる時が一番幸せですか?
□難しいけど、バンドのLIVEですかね。ステージにいる時だけは、全てを忘れていい瞬間。


■好きな「名古屋めし」教えてください。
□名古屋めし…。ひつまぶし?わかんないですごめんなさい(*>_<)オススメ教えてください!


■結婚ってしたい?(*^_^*)
したかったらどんな家庭をもちたいとかってなんかイメージあるかな
□したいですねー。将来的には。老後まで仲の良い家族でいたい。


■今迄見た映画で1番好きな映画はなんですか?
□最近良かったのは、ベン・アフレック監督主演の『アルゴ』。ぜひ!


■今年チャレンジしたいことは何ですか?
□免許とりたい!


■イベントはいつ行われますか?今度イベントでお会いしたいです^^
□一番近くでは、2/16に撮影会があります(´ω`)お待ちしてます♪


■仕事に寝坊もしくは遅刻したことあるかな!
□ありますよー…。滅多にないけど、ごく稀に起こります(´・ω・`)


■お手紙とかってGOTあてに送ってだいじょうぶかな?
□大丈夫だと思います(´ω`)お待ちしてます♪


■GOTに行く機会があったら行きたいと思いますが、GOTってグッズとかありますか?
□生写真、デジタル写真集、ストラップ、時にはDVDなど…色々おいてありますよ(´ω`)


■アキバを楽しむなら何時くらいからがいいのかな?
□わからないけど、夜の街ではない気がします(´ω`)


■男性のどこを一番に見る?
□目は当たり前だとして…鼻、唇、歯、そのあとに手…かな。


■何フェチですか?(笑)
□何フェチでしょう(笑)


■うさぎレモンで相方がなんでユウちゃんになったのですか?
□監督の推しメンだからです(笑)


■ペットを飼うとしたら何がいいですか?
□おとなしい犬。


■1週間休みがもらえて国内旅行するとしたら、どこに行きたい?なにがしたい?
□温泉地の旅館に引きこもりたい。


■なにか癖はありますか?
□唇舐めちゃう。


■SIR1期生で、私の推しメンは誰だと思っていましたか?(あー・・・聞いちゃった・・・)
□誰というか…ハコ推し(全員)だと思ってました(´ω`)


■バレンタインデーのチョコを渡す予定は?いくつ位あげてますかあ?
□今年は2/16の撮影会きてくれる方と、と14日に個人撮影会してくださる方に。


■ゆきちーのお気に入りショットベスト3を教えて♪
□画像ありすぎてなんとも(^_^;)でも、
photo:01


これは意味わかんなくて気に入ってます(笑)


■恋してますか?f^_^;
□したいですねf^_^;

■由希ちゃんの恋愛対象になれる男何歳までかな?f^_^;
□歳は問題ではないですけど、敢えて言うなら、年下から40台とか位は全然平気です。


■アニメって見る?(´・ω・)y━。o○
□たまに…。実写の方が好きなので、あまり見ないです…


■最近食べて「こ、これは!」と感激したスイーツはありますか?
□どっかのお店の手作り杏仁豆腐。稀に自分でも作るのですが、生クリーム入ってるとすごくおいしい♪


■愛知の方でのお仕事は?
□舞台挨拶に一度お邪魔しました。


■今までで一番楽しかったことは?
□範囲広いなぁ(笑)意味のわからないこの人生を楽しんでいます(笑)


■スタイルを維持する秘訣はなんですか?
□常に意識すること。綺麗でいたいと強く思うこと。人に見られること。それで行動から変わってくる気がします…


■今度、DVD(できればBlu-rayが@)いつ出るかにゃ⁇
□未定です、ごめんなさい(´・ω・`)


■ウインタースポーツやりますか?もしくはやりたいですか?
□やりたい!ちっちゃい時は毎年スキーいってました(´ω`)


■一番大事にしてる物・したい物w
□人。


■休みの日は何してますか?
□できれば何もしたくないです…


■好きなテレビ番組またはジャンルは?
□見るときは、ドラマもバラエティも勉強的な意味になってしまいます(´・ω・`)


■今までで一番悔しかった事
□なんだろ…いっぱいあるな(´・ω・`)


■一番泣いた事
□大事な友達が亡くなった時


■jazzは好きなの?あのピアノの人はどこで知ったの?良かったよ!!
□ありがとうございます。ジャズ大好きですねー(´ω`)あのピアノの人とはミシェル・ペトルチアーニの事でしょうか…初めて知ったのは大学の授業(ジャズ科だったので)です(´ω`)


■健康とか身体に気をつけていることは何かありますか?
□ちゃんと食べること…かな。去年の夏に痛い目にあったので(笑)


■自信のあるポーズとかここを見て欲しいってとこありますか?
□背中から腰にかけてのラインでしょうか(´ω`)


■「もっと温泉に行こう!」のロケ撮影で、苦労されたことは?
□入りっぱなしだとのぼせるし、出ると寒いし…。お水の中って体力使いますよね。1日6回お風呂に入って結構大変でした(´ω`)


■私服ガーターニーハイしてるの?
□してません。


■休みの日は月何日?
□平均して0~3日位です。


■サイクリングはするのかな?ウォーキングはするのかな?
□あまりしないです…


■ゆきちー、おばんです。ブログは見ています。SIUを辞めたみたいですが。決心してなのかな。ゆきちーの本当の気持ちが気になるな。追伸…お会いできる機会は有りますか?ファンレターなら大丈夫なら教えて頂けないかな。
□SIRです(´ω`)全部ブログに書いてあるのでぜひ読んでください(´ω`)ファンレターは…今のところ送り先がないです…


■好きなマックのメニュ-なんですか。(・・?)
□あんまりいかないけど…マックシェイク…かな


■好きなデートスポットと好きなデートプランが知りたいです(^ω^)
□目的なくドライブがしたいです(´ω`)


■ズバリ夜寝るときの服装は(*^^*)?
□いまはうさビッチ(笑)あとは全身もこもこのやつ。


■芸能のお仕事を始めようと思ったきっかけって何ですか?誰かに憧れて…とかなのかな?
□自分を変えたかったから。対人恐怖症で人としゃべれない…10年前はそんな中学生でした。


■彼氏が家に来て手料理を食べたいって言ったら何を作るかな?
□んー。何食べたい?って聞いちゃうかな(´ω`)





以上でしたー(*´ω`*)

いっぱいあったーぁ(´ω`)


みなさま本当にありがとうございました〃(*o´∪`)o〃



答えていてひとつ思った事は、

名古屋の方は名古屋について聞きたがる…ということでしょうか(´ω`)笑

良いところですよね(*´ω`*)大好きです♪




意外にマジメに答えてしまいました…


また次回があるかわかりませんが、

今後ともよろしくお願いいたします(●^ω^●)♪




++★お知らせ★++

■2/16(土)・23(土)
「サーチワン撮影会」
16日(バレンタインチョコプレゼント❤)
http://www.search-one.jp/s_2013021601.html
23日
http://www.search-one.jp/s_2013022301.html



☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*