TOKYO「萌」探偵〜 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

TOKYO「萌」探偵〜



photo:01




今日もGOTありがとうございましたー(*´ω`*)

まったり楽しめました(●^ω^●)♪



きてくださったみなさま、

ありがとうございましたー〃(*o´∪`)o〃



photo:02



いただいたままどおる。


こっちでは買えないので、

いつもすごく楽しみにしています(嬉*0∪0p)p♪゜+

ありがとうございます☆




ちなみに今日の朝収録したのは、

ミルキィホームズのうちのお二人、

橘田いずみさんと徳井青空さんが出演されている番組

東京MX TOKYO「萌」探偵という番組です(*´ω`*)



放送は2/14と21の予定だそうで、

私は21の方に多く映ってると思われます…


良かったら見てみてくださいね(*´ω`*)




(/ ̄∀ ̄)/


++★お知らせ★++

■2/16(土)・23(土)
「サーチワン撮影会」
16日(バレンタインチョコプレゼント❤)
http://www.search-one.jp/s_2013021601.html
23日
http://www.search-one.jp/s_2013022301.html



☆リクエスト撮影随時受付中☆
http://www.search-one.jp/n_rikuesuto.html
ぜひ会いに来てくださいっ☆


*yukichi*