サイパンへ★ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

サイパンへ★

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_4309.jpg

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_9054.jpg

にゃほー(´ω`)


昨日はスターズに顔出しに行ったら、

出演してないのに、

なんとこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました(pω・。)


見にいくよー!と言ってたとはいえ、

まさかこんなに歓迎してくださるとは思っていなかったので、

本当にびっくりしたぁ。。(pω・。)


ありがとうございます(´;ω;`)うれしい



お部屋に飾ってきたお花、

帰ってくるまで元気だといいなぁ〃(*o´∪`)o〃





と、いうわけで、

DVD撮影のためこれからサイパン行ってまいりますー(*´ω`)


同じアメリカだけど、

今回は時差も1時間だし、

飛行機もそんなに長くないみたい(´ω`)


でも気温はなんと30度近く(´ω`)

焼けそー(/ ̄∀ ̄)/


ちなみに14日に帰ってきます(´ω`)



またWi-Fiが飛んでれば、

ブログは更新したいと思っております〃(*o´∪`)o〃


でわん(*´v`)ノ



++★お知らせ★++

■3/17(土)
「シャテン撮影会」
@渋谷プリムス並木橋スタジオ

■5/10(木)~13(日)
舞台「星降る夜に」
@築地ブディストホール

---------------
映画『ゴージャス・プリンセス!』主演
(オムニバス『ヴァージン』の1篇)
2012年5月 新宿K'sシネマ他、順次全国劇場公開
---------------

-連載-
■毎週火・水「サンケイスポーツ」 紙面
リレーコラム『ゆきちーのむっちむち継続率120%』
■毎月末発行「サンスポPSリポート」
コーナー『ゆきちーのコスプレタイム』

-番組-
■毎週月曜日23:00-24:00
アメスタ「大崎由希のひとりでできるもんっ」
■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV「対決!おおさわちゃん」
■毎週金曜日更新
SIR2012「アイドルリポーターのキセキ」

*yukichi*