うめこちゃんと♪ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

うめこちゃんと♪

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_0972.jpg

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_5147.jpg

昨日のパーティで久々の再会★


5月公開の「ゴージャス・プリンセス!」では相方役の、

梅田絵理子ちゃん(´ω`)


彼女はこの映画にも、

モモコという役で出演しています。



「アワ・ブリーフ・エタニティ」は、

感染すると自分の一番大切な人を忘れてしまうエマノンというウイルスが蔓延して
グローバル・パンデミックを引き起こし、東京に戒厳令が発令される
愛する人を忘れた男女のお話


わたしはその映画の3年後の世界の、

ワクチンをもらったら、
愛する人を忘れていたこと、
そしてその人が既に亡くなっていたことを 同時に思い出してしまう、
ユキという女の子。



スピンオフという形で少しでもこの映画に関われたことが、

本当に嬉しかったです(´ω`)




「ゴージャス・プリンセス!」のロケでお世話になったBARのマスターも来ていて、

ステージで少しだけご挨拶をさせて頂いたときに、

小さなお花を頂きました〃(*o´∪`)o〃


本当にありがとうございます★

嬉しかったぁ(*´ω`)



セル版とレンタル版ではジャケットデザインが違いますが、

レンタル版はTSUTAYAやゲオにもおいてあるそうなので、

見かけたら手にとってみて下さいね♪

*yukichi*