おおおさわちゃん!!! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

おおおさわちゃん!!!

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_8955.jpg

久々すぎたー(´;ω;`)

やっぱおおさわちゃんだな!!(/ ̄∀ ̄)/



今年初!ふたりでやれて、

時間があっという間ー(*´ω`)



会えない時間が愛を育てると言いますが、

ほんとーーに相方愛を再確認しました…(´ω`)



観覧車さまもいつもより沢山来てくださって、

嬉しいコメントもいじられコメントもコメントも沢山頂いて、

たのしい放送になりましたっ〃(*o´∪`)o〃

本当にありがとうー(+愛′∀`p)q☆*゜




そしてまたまた逆ちょこもいっぱいありがとう(´ω`)

まだ家じゃないので写真載せれなくて申し訳ないです。。




あそうそう、

バレンタインチョコですが、

今年は作れなかったのに

相変わらず沢山逆チョコを頂いたので、

沢井氏案で代わりにホワイトデーに作ろうかなと思います(´ω`)ナルホドー♪



3/17の撮影会ででも、

頂いた方、頂いてない方関わらず

お渡しできればなと思っております(´ω`)


だから来てー(/ ̄∀ ̄)/笑

撮影会久々だし気合たっぷりでまっておりまする(●^ω^●)♪





でわねー(/ ̄∀ ̄)/


++★お知らせ★++

■3/17(土)
シャテン撮影会
@渋谷プリムス並木橋スタジオ

■5/10(木)~13(日)
舞台「星降る夜に」
@築地ブディストホール



-番組配信-

■毎週月曜日23:00-24:00
アメスタ「大崎由希のひとりでできるもんっ」生放送
http://www.amebastudio.jp

■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV「対決!おおさわちゃん」生放送(観覧OK)
http://live.nicovideo.jp/watch/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom

■毎週金曜日配信
サンスポPSリポートch
「アイドルリポーターへのキセキ」
http://www.p-1gp.jp/Audition/movie_07/


★秋葉原OL CAFE勤務中★
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

*yukichi*