アプリたち(+愛′∀`p)q☆*゜ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

アプリたち(+愛′∀`p)q☆*゜

動画見れたみたいでよかったです〃(*o´∪`)o〃

ゆきはいまだにダメなんだけど、

スマートフォンだからかなぁ??


またちょくちょくUPしてみます(●^ω^●)♪






今日のGOTは、

都合により早上がりでした(*>_<)



そしてなんと、

その短い時間の間に会えた社長さまが、

由希のアプリを落としてくださってましたっ〃(*o´∪`)o〃


うれしいー(+愛′∀`p)q☆*゜




早速いじらせてくださったので、

きゃいきゃい遊んで来たよー〃(*o´∪`)o〃


ゆきもAndroidじゃないので、

実物見られて嬉しかったぁ(●^ω^●)♪





まずはきゅきゅコス★

photo:01





こちらは全部で3種類あります〃(*o´∪`)o〃

こすると中の水着が見えちゃうっ★



このアプリ、

コスプレと水着の写真を2枚重ねることで作られているので、


2枚目は1枚目と全くおんなじポーズをとらなきゃいけなくて、

撮影たいへんだったのですよー(*´ω`)笑



そしてなにより、

こすられたときの声が!!


なんか卑猥すぎて

やばい恥ずかしい…\(//∇//)\

えろすです。。笑



お金はかからないみたいなので、

ぜひダウンロードしてみてくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+






そしてそしてー


photo:02



ファンアプリ★



こちらはねぇ、

プロフィールとブログとツイッターが一度に見れるので、

いろんなとこ開かなくて良くてなんかすごい便利ー〃(*o´∪`)o〃


このアプリひとつで由希が更新してるやつ全部見れちゃいます(/ ̄∀ ̄)/



こちらもお金はかからないので、

ぜひ使ってくださいましー(+愛′∀`p)q☆*゜




とゆうわけで、

またねん(/ ̄∀ ̄)/



+++ ++ + +++ ++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
一日一回投票できます!!
応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435


++★お知らせ★++

■11/23(水祝)
「おおさわちゃんシャテン撮影会」
@渋谷プリムス並木橋スタジオ
12:00~13:00番組配信
13:00~18:00撮影会
http://shaten.com

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売

■12/4(日)
「大崎由希4th DVD発売記念イベント」
秋葉原ソフマップ モバイル館4F

■12/9(金)~11(日)
舞台「(演目未定)」
@恵比寿BAR Stars
http://db-stars.com/
09日20:30-
10日20:30-
11日20:30-
食事・ドリンク付3,150円
※開場は開演の1時間前です
ご予約は、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください!
大崎由希の名前を添えて頂けるとわかりやすいです★


■隔週火曜日21:00-22:30
シャテンTV・レギュラー番組
「対決!おおさわちゃん」生放送

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/

※GOT密樹心美 萌えクイーンコンテスト出場中★
http://www.otapoke.com/moeq_mobile_serch_03.php?shop=Girls%20Office%20Tokyo&kana=%E3%82%AB


*yukichi*