お芝居って★ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

お芝居って★

大崎由希「ゆきち*まにあ」-IMG_8618.jpg


舞台初日終わって、

ただいまー〃(*o´∪`)o〃


ほっとひといきです(´ω`)♪



↑は一緒に出ている、

竹中愛ちゃんと、

弥生朱莉ちゃんと★





このお芝居に出させて頂き始めて、

早くも今回で3作目になりますが…


ちゃんと演技を学んだことがなかったので、

本当に毎日すごく勉強になってます〃(*o´∪`)o〃



ワークショップに出たことやレッスンに通ったことはありますが。。


舞台にも、

出たことがあると言っても

ほんとーーにちょこっとしか出ないとか、

全部座り芝居とか、

殺陣のみの役だったりとかだったので。。。



このシリーズはお客さんを巻き込んだコメディで、

笑いの要素が沢山だし、

アドリブもいっぱいだし、

何よりお客さんとの距離がすごく近い!

てゆうかむしろ無い!



その分難しいけど、

すごくたのしいです〃(*o´∪`)o〃





お芝居って本当に奥が深いんだなぁ。。って(´ω`)


人を笑わせられる、

笑顔にさせられるって本当にすごいなぁって(*´v`)





演者さんはみんな本当に人柄が良いし、

おもしろいし、

ご飯もお酒も美味しいし〃(*o´∪`)o〃



由希も暖かいメンバーに囲まれて拙いながらがんばってるので、

ぜひ沢山の方に見ていただけたらなって思います(*´v`)




本番は明日と明後日のあと二日★


食べながら飲みながら、

恵比寿にぜひ笑いにいらしてください〃(*o´∪`)o〃





よしっっ

23歳の〆と、

24歳の始まりの舞台♪



最後までがんばるー(+愛′∀`p)q☆*゜



みなさまにお会いできることを、

楽しみにお待ちしています★





でわでわっ(/ ̄∀ ̄)/



++★おしらせ★++

■9/9(金)~11(日)
カルロスシリーズ第4話
舞台「地下に潜って打つべし!」
@恵比寿BAR Stars
9日20:30-
10日20:30-
11日20:30-
食事・ドリンク付3,150円
※開場は開演の1時間前です
ご予約は、
info@db-stars.com
に日付、お名前、人数を書いて送ってください♪
大崎由希の名前を添えて頂けるとわかりやすいです★

■9/17(土)16:00-17:15
文化放送
ラジオ「高田純次・河合美智子の東京パラダイス」
グラドルパラダイス(17:00頃) ゲスト出演

■11/29(火)
大崎由希4th DVD
「せくしーたいむ」発売


■隔週火曜日21:00-22:30
「対決!おおさわちゃん」生放送
ニコ生&ユーストリーム
http://www.nicovideo.jp/live/co377473
http://www.ustream.tv/channel/shatencom
番組観覧OK★
@渋谷プリムス並木橋スタジオ

■秋葉原OL CAFE勤務中!
Girls Office Tokyo -GOT-
http://got-cafe.com/
出勤情報はメッセージボードか、
毎日のブログをチェック★

*yukichi*