こんばんんシナモロール



勘弁してくれよ。

いやね?ここ最近ブログサボってたのもね
ずーーーーーっと季節変わり+夏の疲れ
がきましてね。長女→次女→わたし。
3人でループの熱なんすよね。。

1週間長女の風邪で引きこもり。
病院以外は外出できない!んで
やっと治ったー!っておもったら
2日後次女さん。。。ん?
熱くない?え?・・・・
38.7度オワタニコニコニコニコニコニコ
ほんとになんなん。。。
母ごとも休めないし、ババ様に📞
なうでわたしが喉死んでまーす。
あした出勤前に病院🏥いきたいくらい
やばいので、、、いこうかな。笑
結構痛い笑笑唾飲み込むだけで
つる感じ?腫れてんだろーなー。
うん、出勤前いこっと!
保育園送り終わったらいかなきゃ!


ここ最近は風邪ひいてたり🤧も
したけど、親方?笑笑
とかちょいちょいうちきてて
仕事の話をパパとしてーるぅ!

10月から仕事をぱぱが変わるんだけど
わたしの10代の頃からの友達🤝
が独立して親方になってさ〜
5年前から旦那っちとやりたい!
っておもっててくれたんだよね〜
これまじでうそじゃないからね!って
いってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嘘だとも
思ってないけどさ必死なの笑い泣き笑い泣き
嬉しいよねそんなこと思ってくれてさ
なんだー。ぱぱりんをちゃんと見てくれる
友達はいるじゃんよ!っておもったおねがい
ここ2年くらいで本当に嬉しかったこと
第1位!!笑笑
あたしなんかと一緒になって
周りの環境も変わっただろうよ。
なのに、ほんとありがとう。
結婚10年迎えた時に結婚式は絶対🤵👰
やろうね╰(*´︶`*)╯♡
それを目標にがんばろうね??ラブ


今日は暇すぎて親友にLINEするも
見事に寝てたのかなかなか連絡こず
友達何人かに連絡📲物の見事に
全員ひまだよー?って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一番最初に連絡返ってきた
あやぱんと合流ちゃんニヒヒニヒヒ
いつきー♡おひさー♡かわーちゅーちゅーちゅー
らんちしに道頓堀へ
一旦うちへ寄ってもらって
コジマに冷蔵庫を見にいく
あやはデジカメを📸修理
からの、UNIQLO→しまむら
んでー、うちでgdgd〜滝汗
夕飯も食べて帰りましたとさ!
美優泊まるってぱんまんの家へ!


あした仕事ふぁいとーーー!!!!



あ、冷蔵庫買います。笑

ゆあおはな