こんばんキョロキョロ


安定のサボり癖滝汗
どっかのカップルにまーた
イチャモンつけられるゲローゲローゲロー


1日__________

長女に思春期ニキビ??
おでこにちらほら。
朝一くるまじ皮膚科へ
🚴‍♀️生理初日辛いのに〜
ニキビって診断出たけどさ
良くなるのか??嫌だなー。
見ててかわいそうじゃん
女の子なのに〜えーんえーんえーん
まゆのお友達に偶然会って
世間話に花が咲きました🌼笑

んで、午前中に行かないと
耳鼻科しまっちゃうから急いで耳鼻科に
電話📞まっててあげるから早くおいで!
っておばちゃんいつもすんませんおねがい
次女咳がなかなか止まらなくて
耳鼻科週二回で鼻吸ってもらって👃
吸入してもらいに行ってきたー
ついでにアレルギーまんの私と長女も!笑
がっつり20日分薬出してもらって💊
助かりさんでーす!!




日曜日は忙しいからって歯医者電話📞
今日見てもらえます?びっくりって
駄目元で聞いたら16時40と17時なら
お二人いけますよ!!って☝🏻
なんていいタイミングなのかしらニヤリニヤリニヤリ
みゆまゆもーちょいで
歯医者さんおわるぞー!

歯医者までの時間結構あったから
綾香に暇なんだけどーって
連絡したらじゃあ会う!ってなりまして
久兵衛でランチ→靴屋さん→図書館
そのあとりっちゃんお眠りモードで
あやかんち行ってたかしに
歯医者まで送ってもらってばばい〜
夜も合流しようってなりまして
結果みゆうお泊まり照れ照れ 

ちょーいい先生だから子供達も
行きたがる!何より待ち時間が嬉しいんだよね
森の歯医者さんって子供達が言うくらいだから笑

土日やってるって助かります口笛

歯医者終わって雨だから☔️
たかしにまた歯医者まで
お迎え来てもらいーの
あやかんち〜
夕飯はちょい早いけど適当に鍋!!
パパ帰ってきて子供達と遊んで
美優お泊まりだし3人で帰宅!!

__________




2日__________

パパお仕事行ってらっしゃいして
まゆと遅い朝昼ご飯しーの
グダグダゲームしたり🎮
アニメ見たりしてた〜
美優が2時前に帰ってきて
わたしお掃除〜
早めのお風呂はいったりして
日曜日ですからテレビに釘付け!
パパもお早い帰宅で❤︎嬉し❤︎
逃走中に夢中な姉妹ちゃん〜(^^)
だって大好きなHIKAKIN出てるからねラブ
何がそんなにいいのか笑
といいつつ自分もがっつり見てたけど笑
22時半から一攫千金!加藤シゲアキラブ
な美優さん興奮してうるっさい!笑
パパに怒られてぐすぐす泣きながら
見てたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まゆはトントンして〜
って言ってすぐ寝て
私はそのあと湯船にちゃぽん。
一人で30分邪魔が入らないで
動画見ながら熱いお風呂にのに入るのが
何よりの、癒しだーーー。


3日____________

パパ9日ぶりのおやすみDAY
雨だし☔️咳してるから
店に連れて行ったよん。
パパは👨車屋さんとか色々
仕事の話があったのでうちの店で
遊ばせてもらってたまゆちゃん
案の定敷地店長の所へ
困りながら相手してくれてて
助かりました笑
店長になって忙しいのにガーン

Wii もらったー(^^)
ソフトないけどありがとうございます!
流石に古いからソフト結構安くて
次の休みにソフト見に行こっと!!

17時まで働いてパパお迎え来てくれて
店で欲しいものあったから🤭
パパも時計欲しいって🕰千円の!
SEIKOの防水機能のいいやつだよ?
さすがリサイクル♻️ほほほ。
多分合計7,000弱だったのに千円でいーよ!
って店長様様ですがな。びっくり

で、夜18時から歯医者
みゆまゆ治療してもらって
また来週でーす!

夕飯は焼うどんって言ったのに
釜玉うどんがいいーっていうから
茹でて卵乗っけて🥚おわり!笑

ゲームして🎮おやすみ〜


これ、去年の冬
鬱が酷くて悩んでた時
今は元気すぎるぞ


元気がいちばんだけどラブ




じゃ、おやすみ💤