今日から名古屋!! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はちょっと遅かったので
朝更新✨😎



事務所へいろいろ
スケジュール合わせしてきて、
社長に美味しいもつ鍋屋さんへ
連れて行って頂きました💓🙏

ご馳走様です!!

いつも見守って下さり
マネージャーさんも含め
本当に有難いです(´;ω;`)
そして起きれて良かった。笑







藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!








さて‼️本日より2日間✨

名古屋でケツメイシさん全国ツアー!
また盛り上がりますよ〜〜♬🎪🐘


私も朝から向かっていますー❤️


静岡ぶりの参戦なので、
とっても楽しみ(*^ω^*)💓
サミーブースでお待ちしています!!

皆さん是非サミーブースへ、

思い出いっぱい作りに来て下さい✨😊



{D913A909-21F0-4B14-A6F4-F90882C58150}





朝早すぎると、

コーヒー屋さんどこも
開いてないのが😭😭😭
カフェイン不足だーーー。







ではまたね、
いってきます❤️👋