SGT 2017体制! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





二日ぶりになってしまい💦

書きたい事が沢山あって
まとめられるか不安ですが。笑😭
私なりに書けたらいいかな✍️



{8005ACED-2C43-425A-A26B-81CC40CD6D12}

藤木由貴です❤️
イチゴ食べ放題で身も心も
赤く染まっています❤️

{EF973B73-66E8-4677-A504-EFD5C971B35F}



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









まずは‼️✨





昨日からZENT様の新しいCMが
完成しましたー!!

もうTwitterやニュースから
皆さんチェックして頂けましたか?💓
今回も北野武さんが出演されています✨


大量のペイントで、

まさしく 遊べ、もっと!が
シンプルだけど凄く分かりやすいな
と私は思いました‼️(*^ω^*)
カラフルな感じも大好き❤


まだチェックできていない方は
是非見てみて下さい!


{B0EBFDC0-CFFB-41D1-B106-C168D2E623A3}

私もやってみたい。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









まもなくですね〜〜。

間近に迫っているSGT開幕戦です!

もう〜〜、楽しみと緊張と
いろんな感情になりますこの時期!
今年も初めましてのチームで
お世話になり応援させて頂きます✨



GT500 #38 の体制発表は以前に
ありましたが、
公式カラーリングとGT300でもZENT様が
スポンサードする #50 の体制発表が
出ましたので改めてご紹介します😍❤️




まずは、

🏁 GT500 
#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO
マシンは、ZENT CERUMO LC500 
今年からの新車になります!!✨

ドライバーは、
立川祐路選手  石浦宏明選手

監督は、浜島裕英監督です!



そして38号車のカラーリングが
ついに発表されました‼️😳







じゃじゃん!!


{AE6D343E-7695-43A7-84C7-FD86AA12D100}


なんと、ZENT様の新CMと同じ
ペイント風なカラーリングに❤️

{47C7FE3A-7D78-4023-9E5D-C6B999C82111}



かなり素敵に可愛くなってます‼️
アートな感じでベースの赤が
またさらに映えますね!!😍👏👏
センスばっちりだと思いませんか?

これはサーキットでも目立ちますね!



LC500と早く並びたいな。








そしてそして🌟






🏁 GT300
#50  INGING&Arnage Raching
マシンは、フェラーリ488 GT3

ドライバーは、
都筑晶裕選手  新田守男選手

監督は、伊藤宗治監督です!


{53EF72C8-A071-4781-A1F7-ABF8111A2C12}

GT300は台数も多く、
500クラスとの絡みもあり
レースは難しいんですが!(´;ω;`)💦

マシンの調子は良い様子なのです✨

公式テストも上位でしたので
期待が高まりますね♬




500と300でW表彰台🥇
叶うといいなーー!!❤️😍

皆さん是非応援よろしくお願いします✨







私達 ZENTsweetiesからも!

{1837BBFE-86A8-4F7B-953C-0B082D33A5C6}


{E519C3CA-116B-4550-AE6C-24942EE551C3}




限定商品、予約開始商品が
出ましたよ❤️🙏

数には限りがあるので、
早めにゲットしてほしいと思います💓






開幕戦、岡山で沢山の皆さんに
お逢いできるのを楽しみに
しています〜〜(*^ω^*)❤️❤️❤️

ドキドキだね!

レースももちろん見逃せない‼️✨






岡山に来られない方のためにも
またレースレポも更新します!!🚘

今シーズンもよろしくお願いします‼️









3日の発売日から沢山の方に、

週刊プレイボーイ見ました!
週プレ見てファンになりました!

など、本当に嬉しいコメントが
あり私も嬉しい限りですー💓(´;ω;`)
ありがとうございます‼️✨✨

{23EF8511-198E-4298-9F20-097656E2D29B}


まだまだ発売中ですので、
よろしくお願いします!!🙏❤️

あと、アンケートもついているようなので
そちらも書いて頂けたら
さらに嬉しいです😊😂!
ご意見、ご感想をお願いします。
本当にありがとうございます💓


週プレNetもチェックしてね〜!!

💋藤木由貴独占スペシャル写真集💋








ではまたね、
おやすみなさい😴🌙





藤木由貴ファンレター宛先
こちらまで💁✨

東京都港区赤坂7-10-7 赤坂FSビル8階