春の〜〜ウララ〜♬ | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






ちょっと早めの更新✨

今日から4月スタート🌸🐝...
まだ寒い日もありますが
新しい社会人の皆様、学生の皆様、
いろんな1年生となり
おめでとうございます🎊👏

私は〜〜、、なんだろうな?

芸歴もRQもモデルも3年生です!

{A7513D73-D4AF-47CB-AF50-2ACA8A5F9845}

藤木由貴です❤️





今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









また新しいシーズンの幕開け✨

別れもあるけど
また出会いもある季節ですね💓

人と人との繋がりって
本当に大切なんだと気付いたのは
今のお仕事をしてからです!



これからも大切にしていきたいな〜〜。










本日は、
ケツメイシさんのツアーLIVE🤡💛

私は行けなかったのですが、
参加された方はどうでしたー?
楽しんで盛り上がってるかな??💓🙏

サミーブースも速報を見ている限りでは
沢山の皆さんに来て頂けたようで
とても嬉しいです‼️😊
ありがとうございます!!
またTwitterのフォロワー様も
増えましたね〜〜♬









次はどこの会場で会えるかな?


まだまだ楽しみな
キャンペーンもありますので、
皆さんチェックをお忘れなく‼️🙌

早く私も行きた〜い❤️٩( 'ω' )و


{D47C2CEC-6024-4903-BAD9-0735EBBF72C8}

サミーさんのTwitterアカウント
@sammy_corp
☝︎フォローして下さい✨🤤


皆さん気をつけてお帰り下さい💓


ケツメイシさん、
サミーブースの皆さん、
会場スタッフの皆さん、
運営の皆さん、お疲れ様でした✨✨

(今はまだLIVE中かな?






そして早速週プレNetを
見て頂いた皆さん、
ありがとうございます❤️😭

朝から沢山のコメント頂き
本当に嬉しいです!!!



3日の発売も本当に楽しみと緊張⚡️

どんな反応かドキドキです。
でも沢山の皆さんに
是非見て頂きたいです💓
よろしくお願いします‼️









今日は帰ってきてから、

世界フィギュアスケート選手権
観てるんだけど✨😳

ビジュアル、精神、全ての美を
人に魅せて伝える事。
毎回観てて本当に凄いな〜〜って
感動しています!

自分がどんなに普段頑張っていても
それを魅せられるのは一回だけ、
チャンスは一度しかない。
どのスポーツもそうだし
やっぱり努力してる人はキラキラしてる✨




素敵だな〜💓⛸

よし、今から筋トレするか。
単純でごめんなさいww





エイプリルフールだけど、
嘘じゃないよー!!笑

明日は久々に朝早いので
筋トレして半身浴して寝ます❤️☺️




{3CD66225-AF22-4FCD-996A-C1A66BBA4552}


癒される曲探そう〜♬🐠🐚









ではまたね、
おやすみなさい😴🌙