ZENTsweeties2017お披露目! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、







今日も充実!✨🙏
ウキウキでトレンチ着たんですが、
夕方はまだ寒かった。。🤧






藤木由貴です❤️


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!














先週末はやっと‼️やっとやっと〜〜!





今シーズンのお披露目ができました✨



❤️ZENTsweeties2017❤️
初日、東京!そして名古屋!

お披露目イベントに来てくださった
皆さん本当にありがとうございました💓

メンバー、新コスチュームと
発表させて頂きましたが
皆さんどうでしたか?(*^ω^*)♬






まずメンバー予想は当たりましたか?


意外に予想していなかったのか
聞いた時にはあまり反応が
無かったのが私は意外だったかな!😳






改めて、2017のメンバーを
ご紹介したいと思います❤️👏





{34355CE1-65E3-49AD-B6D2-96D5B7E83A93}

サトエリこと、佐藤衣里子ちゃん❤️👸


サーキットでは会ったりしていて
モトチャンプのイベントでも
一緒にお仕事したことあるんです♬
クールビューティーに見えますが、
意外とのほほんとしていて優しいし
RQ5年目と頼りになるえりりんです💓





{B3629DCB-CEF0-4189-8416-3BDCD9075188}

えりっくまこと、朝倉恵理子ちゃん❤️👸


いつもニコニコ明るくて元気で
D1好きなとこが似てるかな?💓
去年はEXEDYでチームの事は
一番分かっているので安心できます✨


{2CD3D67C-72FA-4085-9973-9BCCB84F9079}

あと、食べるの大好きなんだって😍笑







{46A61850-452B-4A3F-9AC8-42812AD787B6}

まるちゃんこと、丸山帆成美ちゃん❤️👸


ウィッグのイメージから一転、
私はロングのが好きなの〜〜💓
綺麗なお姉さんかと思っていたけど
話してみたらマイペースで独特な
雰囲気をもつまるちゃん✨
でも発言も面白くてムードメーカーに
なりそうです♬








{9151D1DB-B3CD-483C-AA1A-24D63F4F241B}

えかちゃんこと、川上恵里佳ちゃん❤️👸
(私の右隣ちゃん💓)


今年デビューの新人RQちゃん‼️✨
話し方とか声がとっても女の子らしくて
可愛いんだけど、
本人曰くサトエリにも負けないくらい
運動神経が良いみたいです!
まだ私も確認できてないけどね😳笑
今年は新人GPはみんなえかちゃん推しで❤️










{40CF8348-2522-4442-A6E8-0F5A64C84B6F}

そんな今年のメンバーです❤️👸
1年間よろしくお願いします!!!







そしてそして、




2017の新コスチューム‼️✨🙌



{6CF8BD52-679A-4745-B6A4-514C3834820F}

{10CBF6FD-1D13-498D-81CC-629BDDA45A44}

どうでしょうかー??❤️



ZENTらしい
シルバーと赤をベースに、
今年はリングをテーマにしてます✨

{AAD25911-D061-4200-A9FA-A1349B9B68D3}

{CA8DF874-75B9-4B46-B0DE-60B639EB24D8}

ピアス、スカート、ブーツに
ポイントのリングがついています💓☺️

サイドラインはとってもセクシー‼️

そして肩にもポイントで
赤い翼を授かりました✨🕊
赤いからちょっと小悪魔っぽい?笑😈



シンプルに見えますが、
デザイナーさんからみんなで考えて
頭の上からブーツの先まで
とてもこだわったコスチューム‼️😭
今年1年間お世話になるものです。

大切に愛着もって着たいです💓







そして、

日本レースクイーン大賞
コスチュームグランプリも!

絶対獲りたい〜〜❤️❤️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんなに可愛くてセクシーで
かっこいいZENTsweetiesのコスチューム!
皆さんからも愛着が湧くように
素敵に着こなしたいと思います!!





サーキットでも、
このコスチュームを目印に
見つけてピットウォークやステージは
沢山お写真撮って下さい♬


よろしくお願いします✨🙏








ZENTsweeties2017❤️

今年はGT500class 38号車、
GT300class50の応援をさせて頂きます‼️

皆さんも私達と一緒に応援お願いします!


{F2B13036-1D52-4E77-9662-797BB59C9889}

{B524957D-481B-418C-9696-0E6C0E059BD8}



開幕戦楽しみですねー💓🏁





先週の岡山テストでは、
上位だったみたいで期待が
上がりますねーーー❣️🌟

少しトラブルはあったみたいですが、
ドライバーさんもマシンも
富士テストまでには間に合うようで
身体も無事だったようなので
良かったです!(*^ω^*)ほっ。






マシンがみんな変わって、

まだまだ始まってみないと
分からないとこもありますね💭

みんなでチームを全力で応援しましょう‼️








開幕戦で皆さんに逢えるのを
楽しみにしています!٩( 'ω' )و💓








ではまたね、
おやすみなさい😴🌙