満員電車でのコーヒーは。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




久々にママと長電話。👩❤️👧
いつも心配かけちゃってるけど、
理解して応援してくれてるママ。

家族みんなが仲良しなのは
ママの優しさのおかげかな✨





{CB70F195-8206-4143-9847-23F14BD4A48B}


藤木由貴です❤️
はる〜〜るるる〜🌷🐝




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます。








本日はある動画撮影ロケでした❤︎

思い出の場所に行かせて頂きました!
懐かしかったなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💭

早く皆さんにお知らせしたい〜!
また新たな藤木が見れるかも?💋
お楽しみに。。(*^ω^*)♬









明日は20:00〜
 KIBA BREEZE !!!💛公開生放送です!

是非聴いて下さいねー!
何だか久々ですね☺️ワクワク。


ここ一週間くらいで発表やテストもあり、
レースも開幕に向けて
チームも大忙しですよね💦

私も開幕戦に向けて、
コレクションも今週末あるし
コンディション整えていきます‼️❤️







一足早くお披露目イベントも
ありますが٩(^‿^)۶❣️
みんな来てくれるかなー??

19日東京、20日名古屋で
お待ちしています!



せっかくなので、
何か私服リクエストある方は
コメント下さい🙏✨🌸

できる限り応えたいと思います!!











ではまたね、
おやすみなさい😴🌙