CP+2017でした!! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






久々に大好きな焼き肉屋さん❤️
とりあえずお疲れ様ってことかな?
一番すきなのはハラミです🐄

うーん、タン塩も捨てがたい。。

いつか焼き肉オフ会
みんなでやりたいね♬




{FC2EA58E-6E26-42B9-90AE-957F95A1A420}

藤木由貴です❤️



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









無事にCP+2017終わりました✨

沢山の方に感謝の4日間でした!!
ありがとうございました💓😭






何だか改めて、思った事があって。

この会期中ね。





コンパニオンもモデルも
沢山いるんです。

そんな中でまたNikonさんの受付で、

ブースの顔として2年連続で
立たせて頂けたことも本当に嬉しくて。

どんなお仕事でも同じだと思います✨



自分が必要とされる
自分らしさって何なんだろう。

自分にしか出来ないことって。

それが一つの個性でもあるし、
磨いてできることも
もちろんあると思います。





今年はまたそんな自分を
増やしていきたいな。






自分らしさを押し付けるのではなく、

相手がなにを求めていて
自分にはなにができるのか。







大切な現場でまた改めて
気付く事ができた4日間でした!



{DF14ADFE-6209-474E-B8AB-FE27E0AFF659}



そして、

沢山の皆さんにもありがとうを💓

Nikonブースに来て頂き、
本当にありがとうございました‼️

藤木さんに逢いに来ました!
なんて方もいたり、
ブログいつも読んでます!
Twitter、インスタ見てます!とか、
いつも応援して頂き泣けるくらい
嬉しかったです!!😭😭😭❤️

携帯の待ち受けが私の写真だったり、


こんなにも皆さんに
応援してもらってるんだ。。

って実感しました。
本当にありがとうございます!✨😂❤︎






{3FB99645-CC58-479C-BC2F-B5702C8F839D}

{29ACF28A-B021-48B5-BC7E-7091DE2287D3}


差し入れも、

食べちゃったり
スタッフさんにも分けたりして
無い物もありますが、、


沢山の気持ちある差し入れ💓☺️
私のこと考えながら
持ってきてくれたのかなー。。

なんて思ったらキュンとしました🙏










また来週は横浜パシフィコ再び!笑



詳しくはまた近々
お知らせしますので📢💫







ではまた、
おやすみなさい😴🌙