チョコの代わりに。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






遠征二日目🌳✨🛩

そしてやっぱり!
💋hphp Valentine〜〜!💋💋💋
2/14が誕生日の方は
複雑ですよね。誕生日?バレンタイン?
どっちの意味なの?ってやつね。
(うちのパパ👨がその一人。笑)


{728062DB-777C-4470-A122-BC69C17DBEA4}

藤木由貴です❤️

ちなみに私は貰えなかったけど、
先日の撮影会で頂いたので充分🤤






今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!










今日は2年間お世話になった
会社様へご挨拶と御礼に
伺わせて頂きました!!✨

やっと行くことができて良かった😭



皆さんお休みにも関わらず
本当にありがとうございました‼️

そしてこの2年間大変お世話になりました。

今の私があるのは、
本当に本当に皆様のお陰です。






この先も変わる環境もありますが、





どこにいっても
初心を忘れてはいけない!

こないだも同じ事を書いた気が。。

でも本当にそうなんですね。
今日もある方々からそんな
言葉を頂きました。
たまには振り返ってみるのだと。

立ち止まったり、後悔とかではなく
自分が今まで通ってきた道
関わってくれた人達を忘れない。
それを背負って進んでいくこと。


感謝の気持ちを忘れないこと。









沢山悩むけど、自分に嘘はつけない!


あとで迷惑をかけるだけ。
それなら最初からやらなければいい。
頑張らずに頑張るのって、




難しいよぉーーー!!!笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






でもとりあえず、

前向きます💓🤙🌴🕊

美味しいもの沢山ご馳走様です。




今日の結論は、

美味しいものは裏切らない!笑
ってことでした。まさしく。




{5C442F14-EE72-4235-AF49-96D07B1F154A}

{CAEF5FAA-F2E8-4422-85FE-39B259D34593}

{0BF637EE-0415-479E-9BB8-0AF0C2135B62}






ありがとうございました‼️









明日から三日間、

✨メディカルジャパン2017✨
インテックス大阪4号館で行われます!

10:00〜18:00まで!







ではまたね、
おやすみなさい😴🌙