大好きなーーー | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





いきなり寒すぎない?
皆さん今日はちゃんと厚着して
出かけてますか?😫🤧

今日も一日お疲れ様です✨




藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!










今から大好きな親友ちゃんと
焼き肉なのです!💓💓

テンション上がらないわけがない。

多分ルンルン♬が見えちゃってる
かもしれませんね。笑٩( 'ω' )وふふふ






というわけで、

今日のブログ更新が早かった訳!笑

いつも帰ってからとか、
一日の終わりにすると
ついバタンキューしてできなかったり
そんな事があるので今年は早めに。
想いがあるときには貯めずに。
どんどん✍️いろいろ
更新していこうと思います💓




そのほうが等身大の気持ちだったり✨

皆さんにも私の想いが
鮮明なうちに届くように☺️💭








あ! 4日の撮影会の
私服リクエストあればお待ちしてます!
←急すぎ?笑

今週末も逢えるの楽しみにしてます💓






4日の撮影会のみになってしまいますが。

2月でバレンタインもあるので!💝✨
何か作ってお渡しできたらと
思います💓🙏 個撮だし渡せるかな?




去年はメンバーと皆さんに、
カップケーキとトリュフあげたな〜♬

{5031FCC8-D622-497D-9C88-B25218CFD6CB}

{581D2CBE-288D-4631-92F8-E5B58342920B}


今年は何がいいかなー??🍫🍩🍪😋


大阪や19日は泊まりはさむので
厳しいかなと💦

なので4日だけになっちゃうんですが
そこはご理解下さい!!ごめんなさい🙇‍♀️











ではまたねん💓😌💫