ドリームガール撮影会 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




昨日はそのままバタンキューして
いつの間にか寝てました💦
起きたら3時とか。。

びっくりした!!笑




{D5FE56B0-88C0-41C2-BB62-E22356298F2B}

藤木由貴です💛


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!







改めて、2016年ブログも
Wedsの事もちゃんと更新
するので待っててねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

なかなか進まず。まとまらない。









しかもしかも。。






あんなに去年頑張ってたブログ💫

今年ももちろん!
毎日更新を目指してたはずなのに。


{FEB88456-35B9-4B53-8CB8-D6FEE53C2CE1}


なんだこれ。😭😭😭⚡️

ひどい状況です。
いろいろ甘えすぎました。

ブログ見てます!っていつも
応援してくれてる方もいるので
ちゃんと更新します✨🙏









昨日はドリームガール撮影会💓

珍しく土曜日に(*´-`)


{09DEF0F4-41DC-4B46-8023-891380A71CC6}

{296DC5C7-61F1-48CC-8D82-0F99732FEE77}



来てくださった皆さん、
ありがとうございました‼️

団体ではやっと皆さんに直接
レースクイーン大賞のお礼を
伝えることができました!!
本当に皆さんには感謝しています💓😭




差し入れやお祝いの花束💐など、
沢山ありがとう(*^ω^*)

とっても嬉しかったし、
みんなで獲れたと改めて実感!




来週はまた晴れ着撮影会も
させて頂けるので本当に楽しみ💛
晴れ女パワー出さなきゃね!笑🌈

また来週もよろしくお願いします✨

{A24DEC47-66B4-4288-B06E-D2BC8A5C2755}

今年は何色がいいかな〜〜?💓٩( 'ω' )و








そして昨日の撮影会で、
美樹さんがドリームガール卒業(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一年間ありがとうございました‼️

いつも優しくて気遣いもできて
衣装も凄く可愛くて、
私も撮りたかった。。✨📸笑

あっという間でしたが、
また逢えるの楽しみにしてます💓
お疲れ様でした!!!

{93998F61-5A2F-4B78-B8A9-73FD83E6D7E9}






あ!皆さんご心配をおかけしてた
体調のほうは何とかこうにか、
大丈夫そうです!٩(^‿^)۶笑

心配かけてすみません💦💦




来週の撮影会は元気マンマンで
行くのでご安心を💓

ご自愛週間が効いたのかな。









ではまた、
明日も元気にいきまっしょう💓👋