仕事納めました。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




約。。3日ぶり💦💦

忘年会続きにより、
なかなか更新できずすみません!
しかし皆さんも年末に向けて
ダダダーっと!!

ブログ見る暇も無かったかな?笑

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お疲れ様です✨
なんか体調崩されてる方もいるようで、
年始はゆっくりできるといいですが💓


そんな私も👀眼精疲労のようです。






藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。











28日は最後の KIBA BREEZE !!!✨

聴いてくださった皆さん、
メッセージ送ってくれた皆さん、
そしてスタジオまで来てくださった皆さん!

本当にありがとうございました💓🙏


{2A31C5C3-7583-4715-A14F-67C3F5C2151D}


スケジュールの都合で
残念ながらとしみんさんは
来れませんでしたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦




最後に相応しいスペシャルゲスト、
なべじゅんこと渡辺順子さんが
来てくださいましたー‼️💛😳

サプライズで本当びっくり!!!


私も美希さんも木幡さんも知らず
サネカタさんと計画してたらしいです。笑






そして、
美希さんのフォーミュラ卒業をお祝いして
素敵な花束まで💐✨✨(*^ω^*)パチパチ

{01197963-2BD4-4458-B421-38EA0339CE0D}



スタジオには沢山の方も来てくれて

今年最後に相応しい放送に
なったと思います♬
皆さんありがとうございます!

差し入れもプレゼントも
いつも有難いです✨☺️
みんなの気持ちが嬉しい。




今回の28日の放送のアーカイブが
アップされています✨
お仕事で聴けなかった方は是非🎙







そして2017年、

一発目の放送は 💓1/4(水)20:00〜💓

来年もよろしくお願い致します。


{DEEC3C1E-1F0B-4650-8E32-E287E37DFB1B}












そして昨日は仕事納め✨✨



2016年最後のお仕事は、

特番ジョッキー!!
#1 藤木由貴を応援するジョッキー📣❤︎




最後になんて素敵な。。笑


ジョッキープロデューサーの
ズラさんが、
レースクイーン大賞を頑張ってほしいと
わざわざ番組枠を作って
くださいました💓😭😭😭

本当に感謝しきれません。

ありがとうございます!!!
今年はいっぱいお世話になりました。




そしてゲストに真緒ちゃんも!

なんと一緒に水着で👙
応援に来てくれました(´;ω;`)✨
真緒ちゃんもありがとう!!
ずっとニコジョッキー続けて
一緒にやってこれたのが真緒ちゃんで
本当に良かったって思う!


{E1E735DA-5049-404B-8AFB-00B66C5D9BA2}

{3CB3E692-95E8-4EBA-A5A0-EE50FC86D85C}

大好き〜〜😘💓💓




突然で年末にも関わらず、
視聴してくれた皆さん‼️


ありがとうございました!!!


いつもジョッキーのみんなは、
可愛いだけじゃない
たまに口悪くて腹黒いとか

ネタ振られて躊躇なく言っちゃう

そんな藤木由貴も
面白いっていつも暖かく見守ってくれて
私はいつも楽しく自分らしくいられる
そんな居場所にしてくれて
ありがとうございます。

皆さんのおかげです。




可愛いだけならいっぱいいる。


面白いだけならいっぱいいる。




私は一人でも多くの方に
何かのきっかけや元気になってほしいし、

一人一人輝いてほしい。

みんな誰でも輝けるって思って
働いたり1日1日楽しんでほしい。
私もそうだから。

生活も安定したいし。笑

(_ _).。o○こうゆうとこね。www







でも、皆さんからも
いつも元気もらってるし
楽しいし感謝しています!

また来年もそんなジョッキーに
していきたいですね💓

みんなで作る番組だから、
来年もちゃんと厳しく観て下さい✨☺️
たまにはお手柔らかに。。笑










皆さんにはいろんなところで、

沢山呼びかけさせて頂き。

沢山応援してもらって。。




だから最後まで!!!
みんなについてきてほしいです。


年末年始で忙しいとは思うけど。
やっぱり大賞獲りたいし、
大賞獲ってもっと沢山の人に
自分自身が発信力をもって
レースもレースクイーンの事も
盛り上げていけるようになりたい!

デビューから私をここまで
頑張らせてくれた方々や
応援してくれた皆さんに
ちゃんと認めてもらいたい。
私も頑張りたい!!!



お願いします!


そしていつもありがとう。







投票応援よろしくお願いします!!🙏✨









ではまたね、
おやすみなさい🌙💤💤