企業様イベント | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、



もうこんな時間に💦
明日もイベント続きなので、
書いたらすぐ寝ようー✨😌





{FCC91A5F-E3F0-4001-AA58-3107EF799A8F}

藤木由貴です💛ひょっこり。



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。










本日は安城〜〜‼️*\(^o^)/*です!


噂のポスターもやっと
自分の👀で見てきました!!


{3FCE2756-DFA0-4899-88BB-A474088B92BC}

{0C9CB250-849C-42E5-9FC6-D80B4742500E}

とっっても嬉しいー‼️😭😭
ママ見たら泣いちゃうかもね。笑



本当にありがとうございます✨🙏
有難いです!
これをきっかけでも、
また沢山の方に安城電機さんを
知って頂きたいと思います。





そして今日は、

安城市の企業様に向けた
お祝いイベントがありそちらで
安城電機さんのブースに
立たせて頂きました💓



{F9DCA3CF-EF7C-47B4-B1CA-140D912932A1}

{6A5D04E1-9D0D-4221-B42B-240970D4133F}


皆さん、この衣装。
見覚えありませんか?❤︎

こーんなパネルも😍
安城電機さんが用意してくれてて!
恥ずかしながらも嬉しくてつい
ツーショット撮っちゃった。笑💓🤘




安城の皆さんはどの方も
本当に、明るく元気で!!
イベントは笑顔で溢れていました♬

私も元気もらっちゃいましたー💛

皆さんお疲れ様でした!
お写真や名刺も受け取って頂き
ありがとうございました。


{94A85E99-AD59-4EB4-984E-63CEF8E28F86}

また安城電機さんからは
抹茶も頂きました🍵💓
いつもいつも美味しい抹茶お菓子!
ご馳走様でした❣️🙏




そしてなんとなんと。。

ビックリな出来事が!!!!




これは。




もう私は日本一幸せだ!
ってくらい嬉しかったの😂💓
気持ちがいっぱい胸いっぱいなので
落ち着いてまた明日のブログで。笑







明日は、

❤︎ Wedsドライバートークショー❤︎
仙台に向かいますよん‼️
楽しみですね!*\(^o^)/**\(^o^)/*

なかなか皆さんに
お逢いできる機会も減っちゃうので
是非遊びに来て下さい💛!



明日は13:00から、
スーパーオートバックス仙台
ルート45でお待ちしてしてます❤︎☺︎



{6E82D568-530F-4722-BD94-B0B4C124976F}





ではまたね、
おやすみなさーい💓😌💤