愛を表現 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




最近充実しています。
1日24時間じゃ足りない!!✨
あと3時間くらいあったら
ブログ更新も間に合うかしら?


最近遅くなりごめんなさい💦






藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。







明日は新潟だよーーん💓👏


{728662B9-8951-46F7-80E4-212896485C7F}

{44837D8D-4B9B-4A49-A7CD-B3B992B7111E}

{0EB559E3-85BE-48D6-B17A-DF138DE8BF5F}



💙Wedsドライバートークショー💙

明日もフルメンバーで
来店予定ですので、お楽しみに☺️



しかも、、

スペシャルゲストには
✨野村謙さん✨を迎え
さらに面白いトークになること
間違いなしですね💓🐱


D1GPではチームは違いますが
いつもお世話になってます♬

楽しみだな〜〜♪( ´θ`)ノ

D1以外でお逢いするのが新鮮です💛






新潟、イエローハット河渡店様💭
13:00〜お待ちしております‼️


私はドライバートークショー、
そして来週の富士に向けて
気合い入れ直してきました!💓💪

爪の先まで、Weds〜〜❣️
チーム愛!!🙆見てみてーー💓💓



{E8393910-19FE-4CA3-8941-A8B396236E97}


Wedsネイルにしました💛💙👼

デザインは私が自分で考えたのを
形にしてもらいました!


可愛すぎる!!やばい😭😭😭

専属ネイリストちゃん、
いつもワガママ聞いてくれて
本当にありがとう。








これで明日もテンション
上げてイケますねー💓*\(^o^)/*

よし!明日に備えます。








ではまたね、
おやすみなさい✨💅💤