Photonext 2016 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんゆ、





早めの帰宅になり
雨も止んでて何だか
得した気分になりました💓

むしろ晴れてる!

しかも今日に限って
ビニール傘じゃなく折りたたみ傘で
きていたから、荷物もないし✨
なんてラッキーな日なんだろ🙆♬



藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。








本日から二日間、パシフィコ横浜で
✨Photonext 2016✨開催!

Nikonさんのブースで
ステージモデルをやらせて
頂いております❣️🙏

わざわざ差し入れもありがとう❤︎









Nikonさん、CP+以来で
またお仕事できて嬉しい!!
ありがとうございます💓☺️

担当の岩村先生もいつも
笑顔で優しい方で
セミナーもスムーズに
進んでいたようで流石です!✨

岩村先生は、光と影を使い
より写したい物や雰囲気を表現し
とても綺麗な作品を紹介しています。
私も何だか聞き入ってしまいます!
カメラに詳しくはないけど、
お話聞きながら実演してくれるので
納得して学ぶ事ができると思います✨

私も撮られている側として
綺麗に撮って頂きドキドキと嬉しさが❤︎

明日もよろしくお願い致します。


{7F20C3EE-27F5-4DE4-8CF8-5A8957CAFD6E}




是非明日もNikonブースに
皆さんお立ち寄り下さい💛🙆







明日のステージスケジュール📸

10:10~11:00 BOCO塚本先生

11:20~12:10 岩村佳宏先生 ❤︎

12:30~13:20 英孝先生

13:40~14:30 BOCO塚本先生

14:50~15:40 岩村佳宏先生 ❤︎

16:00~16:50  英孝先生


私は ❤︎のセミナーに出演します!✨










早かったからジム行って
スッキリしました‼️🏃🏃🏃💨

明日も早いから早く寝よう。

睡眠大事!!








ではまたね、
お休みなさーい💫🐏💤