平安神宮&岡崎グラウンド | 諭吉&杏のとことこ日記
先週からドタバタしていて、久しぶりのブログ更新ですあせる

溜まった写真は少しずつUPしますね。

23日の秋分の日は、久しぶりに旦那の草野球の応援に行って来ました。

場所は、平安神宮のすぐ横にある岡崎グラウンド。

試合が始まる前に、グラウンド周辺をお散歩。














男の子が杏ちゃんとずっと、にらめっこして離れませんテヘッ









観客席に帰って応援準備。

上から見下ろして、めちゃ偉そう・・・・あせる








試合が始まりました音譜








こちらの観客席でずっと応援する予定だったのですが

小さなお子様たちが諭吉たちを構ってくれて、はじめは諭吉たちも大人しく

していたのですが、そのうちにワンワン吠え出してしまったので

急遽、退散。



二人共クレートに入ってベンチ入りさせていただきました。

ところが、昔は杏が小さい頃は1つのクレートに二人で入っても伏せしてくつろげたのに、

今では大きくなってしまって二人共、お座りした状態でかなり窮屈。

仕方がないので、杏ちゃんだけクレートに、諭吉は私が抱っこしました。














ベンチでは、吠える事もなく、ずっと大人しくしてくれて助かりました。

特に杏ちゃんはずっとクレートの中にいてくれて

出してくれ~~!の催促もなかったです。

・・・・もしかして、またへそ天で寝てたのかも・・・。



試合は負けてしまいましたが、気持ち良い小春日和でしたあひる






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜