cafe sora へ行って来ました♪ | 諭吉&杏のとことこ日記
思風都  さんへランチバイキングにいってきましたスプーン



その間、諭吉たちは2階の cafe sora  さんで預かってもらいました。




















おいしかった~~!!

写真の3倍以上は食べてます・・・ん~・・・。



本日は、時間もあったので

諭吉たちを迎えに行ったついでに、お茶しました。









次回のトリミングの予約を忘れていて

一番早い土曜日が来月の4日。

それまで、まだ日にちがあるので本日は爪切りをお願いしました。


私、爪きりだけは、どうしてもできないんですよね・・・・ん~・・・















ここでは、ホントウニ

おとなしいなぁ~~snoopy







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜