サーモン&ピーナッツかぼちゃ♪ | 諭吉&杏のとことこ日記
スーパーで短冊のお刺身サーモンが特価だったので

今晩はフードにサーモンをトッピング↓













待ちしてますスプーン














サーモンもフードも綺麗に食べてくれました。



こちらは、ピーナッツバターかぼちゃです↓









普通のかぼちゃより甘くって癖がなくおいしいので大好きですあひる


ボールに、ピーナッツかぼちゃと丹波しめじを入れて

ココナッツオイルまたは、オリーブオイル・にんにくスライス・ハーブミックス・塩・あらびき胡椒を入れて

馴染ませて10分ほど放置。










オーブン皿にペーパーを敷いて

その上に重ならないように並べます。


180度で約40分ローストしたら出来上がり音譜








めちゃくちゃ、おいしいですjkjk

今回は丹波しめじでしたがエリンギでもおいしいです音譜


もうひとつあるので、明日は諭吉たちのごはんにも入れてあげます。




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜