ハートのラメの可愛いひんやりマット♪ | 諭吉&杏のとことこ日記
ホームセンターコーナンへ行って来ました。

いつもはペットグッズコーナーは立ち寄らないのですが

なんとなく見ていたら・・・・

可愛いひんやりマットを発見!!








これはSタイプの小さめですが、ピンクのハート柄ドキドキ



もっと、可愛いのが裏です↓









よ~~く見ると↓









ピンクのひんやりジェルの中に

ハートとゴールド&シルバーラメが入ってます笑顔

可愛いのに丈夫そうビックリマーク


ホームセンター=ダサい・・・って思ってたので意外でした。

御そろいで、ブルーもあったかな。

値段もたしか・・・700円くらいあひる

大きい方でも、1,000円しなかったと思います。








可愛い~~ラブラブ

わが家は、ひんやりマットとアイスノン枕は常備品ですあひる




本日、京都は五山の送り火なのですが

朝から土砂降りで雷が鳴ってます・・・・ん~・・・

どうなるのかな~。





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜