ルンバくんが出動しても、余裕やで! | 諭吉&杏のとことこ日記
いつも、きれにお掃除してくれる

お掃除ロボットのルンバ君です音譜








ルンバ君がお掃除しているのに

どうして諭吉が余裕で寝ているかといいますと・・・・↓








諭吉の前に置いてある、ルンバの付属品、バーチャルウォール。

これを置いたライン上より向こうには

ルンバが進入できないんですよね。



諭吉は、傍までルンバが来てもバーチャルウォールがあるから

絶対に自分の所にまでルンバが来ない事を知っているので

堂々とお昼寝をするんですよねあひる



教えたわけでもないのに、犬って賢いわ~~ビックリマーク



お掃除が終わったあとは・・・・↓







せっかく片付けたのに、もう散らかしてくれる

諭吉&杏ですあせる







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜