new迷子札♪ | 諭吉&杏のとことこ日記
外出時に首輪に付けていた迷子札が

あまりにも傷だらけになってきたので

新しい迷子札をオーダーしました。



こちらは、今までのもの↓








イミテーションのダイヤが数箇所、取れてしまってますん~・・・



新しいのがこちら↓









以前、リバティーのEmilyで首輪&リードと一緒に作ってもらったので

それに付けました。

本当は、諭吉を赤に杏ちゃんをピンクにしたかったのですが

なぜか、間違ってしまったわ汗1・・・・














この時期、雷や花火でびっくりして

迷子になってしまうワンちゃんたちが多いそうです。

諭吉&杏は体の中にマイクロチップを入れていますが

念には念を入れておいた方がいいですよねあひる




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜