あけましておめでとうござます | 諭吉&杏のとことこ日記

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます。


本年も、諭吉&杏と飼い主の桜杏共々


よろしくお願い申し上げます。



昨年のクリスマスくらいから


忙しくて、ブログUPできていませんでしたので


一挙にUPしちゃいますあせる



12月22日は実家に遊びに行ってきました。↓







帰りに京都の京セラビル前で降りて


イルミネーションを見てきました↓









28日は、我が家のクリスマス&忘年会で


いつもの cafe sora  へ↓






2階のcafe sora で1階の 思風都  のお料理をいただきました。


おいしかった~~~音譜




前回にUPした「諭吉の葛藤」の動画は


この時に撮りました。


看板犬うみちゃんと諭吉&杏が一緒にいるのですが


それぞれ微妙な距離です・・・・↓














一緒にごはんを食べるのは落ち着かないけど、


クレクレ攻撃があるので・・・・でも、もう慣れましたあせる


やっぱり一緒がいいよね~~~あひる





おおみそか、年明けにつづくつづく