cafe soraに行って来ました♪ | 諭吉&杏のとことこ日記

日曜日は久しぶりに cafe soraに行ってきました↓


すっかり、クリスマスムードですmomi2*















お店に入ったときは満員で


たくさんのわんちゃんたちに出会いました。





ゆきっちゃん・・・


ナンパしてます・・・・・↓










お目当ては、飼い主のお姉さん?


それとも可愛いトイプーちゃん?



ではなく・・・・


オーダーされていたのは


諭吉の大好きなお豆腐のチーズケーキあせる


看板犬のうみちゃんが


お姉さんのお膝に真っ先に乗ってるから間違いないわあせる




仕方なく、諭吉のも注文↓









これが好きなのよね~~ドキドキ




この日も、たくさんのわんちゃんと飼い主さんに


遊んでもらって満足な諭吉&杏でしたあひる